ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

見切れる美少女

今年は実家に帰省をしないことになりました。

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

前回の記事で

金策再開した私ではありますが

f:id:mikoharux:20200727145131j:plain

最優先はエロいこ…楽しく遊ぶことです

まぁ遊ぶにもお金はいることがあるわけで。

たまには金策するっ

いかんせんブロガーということに意識が低い為か

稼いだ金額の記録をとる前に使ってしまうという暴挙で

あがりがあやふやになるという

だいたいでいうと

f:id:mikoharux:20200727074102j:plain

これ

プラス

バザー売上未受け取り分およそ100万

プラス

f:id:mikoharux:20200727074155j:plain

装備に800万ほど使いましたっ

稼いだ額より使った額のが多いワロタ

だってぇ

f:id:mikoharux:20200727074440j:plain

お金使うの楽しいんだもん💕

どうだ、金策向いてないだろ?

f:id:mikoharux:20200727074601j:plain

嘘みたいだろ?金策ブロガーなんだぜ?

まぁ、そんなことは

どうでもよくて。

ティアフェスってのいってきたぜよ

f:id:mikoharux:20200727074701j:plain

お祭りっ

f:id:mikoharux:20200727074718j:plain

お祭り

f:id:mikoharux:20200727074744j:plain

お祭りー!

f:id:mikoharux:20200727074801j:plain

おまつりー!!!!

f:id:mikoharux:20200727074818j:plain

めぐさんみっけてよこっちょいたら

全国区ブログにめっちゃ私見切れてて

イケディめっちゃ好きかよみたいになった

まぁ好きですけどね

イケディ無双の楽しみかたはめぐさんに聞けという格言がある通り

全力で楽しんであられた

振り切った人間ほど幸せに見えるな、こういうのは。素敵です

今日は

アパメンもあるから…っ

散財の予感しかない

き、金策もやりますよっ!?

メタキンとかの不良在庫を売りにいきたい。

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング