ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

1日の始まりと別れ

茶碗蒸しには銀杏をいれてください。どうも私です

f:id:mikoharux:20190227071455j:plain

私の朝はまず ツールで討伐依頼、職人依頼します そのあとどこチャで

私が寝落ちしたあとのチムチャを読んでます(キモい

今日のようにメンテしてると

あっ

てなって ただただ何もしない寝起きのボーッとしてるだけの時間が生まれます

どうせ出掛けにバタバタするくせになんなんやろうね、この謎の時間リュウタイム

そのあと

ブロランでホイミソさん、まるざん、まとめさん、めぐさんのブログ読みます

ええ‥

ラグちゃん、ブログやめるってよ

悲しい

悲しいよね

ラグちゃんとは以前、公式のイベントで出会い、

私 「ブログミテマス!」

ラグちゃん 「ありがとう!」

と会話をしたほどの仲です お慕い申しておりました

書いてみてわかった ブログって大変

ブログ書くために確実にプレイ時間は減るし

プレイ中もブログ貼る用の写真とる時間ができます

f:id:mikoharux:20190227071402j:plain

f:id:mikoharux:20190227071350j:plain

まぁ関係なく無駄にとってますけどね!!

f:id:mikoharux:20190227071422j:plain

ラグちゃんに敬意。配信がんばてね

今日は メインの試練売りと討伐 余った時間でランプまわそかな(懲りてない)

あぁ、でもスライムレースもあるか。そっち優先かも。

以上、ラグちゃん、ブログやめるってよ問題でした!

PS. どうやら引退撤回した模様 情報に踊らされるとはこのことか!


人気ブログランキング