ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

純情と感情

私以外私じゃないの。どうも私です

f:id:mikoharux:20190227120916j:plain

金策ブログというつもりで書いてます。

アホなことばっかやってて金策してるの?て思った方、半分正解、半分はバファリンです

優しさとは。

いちお、今までやってきた金策ぽいこと思い返して

そんなかから今でもできることを再チャレンジしていこかな

1 結晶+竜牙石

眠くなって朝が来る

うん、コレジャナイ

2 裁縫

結晶装備縫い→時給がそこそこしか出ないから時間あるときにやろう

最新装備縫い→眠くなって素材を捨ててるようなもの

うん、コレデモナイ

3 オーブ

一番安定して稼いでたけど 調子こいて沢山素材買い込んで叩きはじめたとたんに ハンマー壊れるほど叩いても3分の1も成功しない 当時はまだ運にも影響されるくらい下手だた もうトラウマ

コレ‥か? でも課金してないアカウントだな

ようするにさ、 私の金策って、=睡魔との戦いよね

転売とかセンスないし、ダイスとかも怖いし‥

そうだ!京都、行こう

間違えた

盗み行こう!

レベラーゲから(笑)

そういや

f:id:mikoharux:20190227121037j:plain

スライムレース今日からやっけ?

今日はそれがんばろう!

前回のスライム

ひたすらダッシュでかけぬけるスライムナイト

「ぜんぶイオラ」ちゃん

オールイオラで敵を駆逐するスライムナイト

「イオラしない」ちゃん

無敵アクセルで脳筋スライム

「バナナおくよ」ちゃん

もう誰も私を信じません

今回はどうしようかね。

f:id:mikoharux:20190227123313j:plain

欲しいよね、参加賞

いちお、全キャラ一回は完走するつもりでーす


人気ブログランキング