ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

いとしさとせつなさと心苦しさと

全国3人の奇特な私のファンのかた、どーも、私です


f:id:mikoharux:20190226221445j:plain




不思議。


筆まめではない私がこういうの書くことが。


文系ではない私に

湯水の如くネタが降る。降る。震える

うそ。降ってはない。


さて、

突然はじまったこのブログ

いろいろ忘れてはいませんか、と




・自己紹介、キャラ紹介もなく突然やってる
金策の話してるはずなのに総資産を明かさない
・エトセトラ


ですよね。




書きますよ、書きます



まず私

どんな人間かは

明かすつもりはありません

どうせおじだろ?

とか

どうせBBAだろ?

とか


どーーーーーーーーでもよくね?

だって見てる人少ないから(笑)

なぜ隠すのか

それだけ伝える









めんどいから。



めんどいから(笑)

とまあ
ほんとはね


ブログ書いてることも
チムメン、フレには言ってない


そもそも
ドラクエしてることをまわりのリアル付き合いの方々知らない

そもそもガチガチのゲーマーだということすら知らないと思う

ので

恥ずかしいから。
他のブロガーさんたちにはこんなこと言ったら怒られそうだけど
私がゲームブロガーとかハズイから(笑)

なのでしばらく黙秘します(笑)


別にブログでお小遣い貯めようとか
ゲーム内で有名人になるぞ!とか




全く考えてもいないので
自由に、きままに。

知ってもらって、
閲覧増えたら嬉しいかもしれない。
有名なってチヤホヤされたら楽しいかもしれない

でもしないー。いまのところは、ね。



総資産は言える。1755万くらい。
アホでしょ?ここからマイタウンとか


アホでしょ?笑って?

三日前0だったんやから
いける可能性0ではない!がんばりまーす。

さてさて

振り替える


前の記事で書いた


「詐欺師」
なんかいいやつみたいに書かれてて


同じように騙されたことのある人にとっては
なんやねん、て不快かもしれない



悪い人を、いい人みたく書いて肯定するつもりではありません。

このブログ書きはじめるにあたり

決め事をしまして


「人の悪口は極力控えよう」
ドラクエ自体や運営に対して批判的な意見は言わないでおこう」
です。

どんな批判の多いコンテンツでも、一度は全力で楽しんでみます。
そんなゲームを批判するほど私エロくないなと。
ちゃう

えらくないなと。
騙した人も
その人の価値観の中で、全力で楽しんでいるはず。
そゆことやねん

おもしろブログはよそに任せた!
攻略ももちろん任せた!

人気ブログランキング