ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編[私の周りのアーチスト]

番外編ばっかり…やることないの?

いいえ、やることしかないけどありすぎて現実逃避です

私が立ち止まっても大丈夫。地球回ってるから前には進んでるらしいよ

どうも私です

はい、パフォ雑記でーす

いいのいいの、好きなことを好きなときに好きなだけ

ぱへスタイルですよ

自己紹介、持ち唄公開

さて次は…

スリーサイズでしょうか

ウェディのスリーサイズは

[アストルティアのおっぱいの人]の異名をもつ

f:id:mikoharux:20200415180220j:plain

かんぱちさんのところでどうぞ ↓

かんぱちのあしあと |ASTカップによる種族女性再測定

えー、冗談は置いといて

今回は

[パフォをするに当たって]

私が思うところ、とか

私が独断で勝手にタイプ診断とか

まぁだらだら書きまーす

まず

アーチストといえば

柳田悠岐ですね

f:id:mikoharux:20200415180054j:plain

素敵なアーチを描く人です

ごめんなさい嘘です

いやギータはすごいが

はい

ちゃんとやります

まず

よく出てくるヒジリ

f:id:mikoharux:20200415175844j:plain

彼女は

神です

いや、神だけど

タイプとしては

自己プレゼン型私が全力楽しんでるとこ沢山見てみてタイプ(個人の印象です)

自分の表現を、想いを、みんなに見てもらいたいタイプ

研究熱心で他の人のパフォもしっかり見る。ニスロックさんも多分これです

とにかく熱心。努力型の上級者に多いです

こういうタイプを落とす攻略法は、楽しんでる姿を一緒に楽しむ事です

ノリの良さで一緒にはじけよう。

はいロックブーケ

次はしえちゃ

f:id:mikoharux:20200415175604j:plain

ガチアイドル型

持ち前のセンスで選んだ曲、しぐさ、何をしても自然と可愛いが溢れでるタイプです。(個人の印象です)

ジャンルも多様、可愛い物を選ぶセンスあれば、コミックソングも悶絶全方撃ちです

本人は楽しんでるだけでも、あざといくらい可愛い、それがアイドル

他にみうちゃなども類似です

こういうタイプは攻略法がありません

しえちゃはファンに刺されるし、

みうちゃは背後に守護神がいます

アイドルはファンとはちょめちょめしません

なんなら彼女らがロックブーケ

はい次

でわさん

f:id:mikoharux:20200415183058j:plain

とにかく見てくれ俺頑張ってんタイプ(個人の印象です)

路上パフォはとにかくやる

ライヴもできるだけでたい

いっぱい歌って自己完結できればいい

他人の評価より自分の満足度を大切にするタイプに多いです

いい意味で他人に興味が薄い

ヒジリの研究、反復の努力に対して

我流であるのではなかろうか

と、私は勝手に思っている

攻略法はおっぱいです

正直わかりません

はい

以上が私が認める

もはや唄パフォのプロ

とも言えるアーチスト、エンターテイナー達

もちろん他にもとても上手で、素敵なパフォーマーもいますが

私の知ってる狭い世界の中ではこのメンツは群を抜いて神ってます

対比して

私は

好きだからヤってるだけタイプ

おっきいところで歌いたい!

目立ちたい!

聞いてほしい!

の欲は他よりやや少な目で

見てる方が好き、という人もすくなくないです。げっしーとかもそうじゃないかな、と思っておる(ついたーのアイコン書いてくれたげし先生ですよ!)

f:id:mikoharux:20200415183112j:plain

この辺はイージーです

神ってるメンツに憧れ持ってるので

神ってるメンツから誘われたらチョロいです。実にイージー

いやまぁ最近はステージに上がる興奮も快感に感じる事が増えてきたので

上記の方々らに少しは近づけたかなと思うところ

楽しいを全力でやるところはみんな同じ

結局、上手くなるコツって、楽しむことなんだろうなぁ

他にも、コミックソングで笑いに走る芸人型や

落語みたいに歌う方まで…

多種多様

タイプなんて結局、歌い手の数だけあるんだ

オールオンリーワン

みんな違ってみんないい

これを読んでるあなたも、やってみませんか?

やり方がわからない、なんて人がいたら言ってください

丁寧に教えます

唄ルムの誰かが。

というわけで今夜ですよ!↓

プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

詳しくは…説明めんどいのでこちらをどうぞ! ↓

【告知】唄ルムライブ : まふゆの落書き ドラクエ10

人任せ万歳!


ドラゴンクエストXランキング