ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ショーとコント

ラーメンは細麺、つけ麺はラーメンとは別物。どうも私です


f:id:mikoharux:20190224235012j:image


f:id:mikoharux:20190224235028j:image

 

以前トリニティでプクリポさんに暴言吐かれ

しぼりだした言葉ですごめんなさい

 

さて

ブログも

 

 

三日坊主は越えた

 

 

 

なんとかなるもんや

 

憧れのブロガーさんのランク越えて困惑ちぅです

 

さて

今日の収穫

メタキン売ったり(資産整理やないか)


f:id:mikoharux:20190224235834j:image

メタキン売ったり(また資産整理やないか)


f:id:mikoharux:20190225032912j:image

 

あと

 

討伐×3人分

 

 

約903万

けっこういくね

タンスにはお金が眠っとりましたよ

 

メタキン売募集かけてさ

来てくれた子が新人さん

 

「はじめて3ヶ月です!はまっちゃいました!」

うんうん、楽しいよね、ゆうたの効果もあるよね、初々しい

 

あるフレさんがね、

態度やあいさつとか失礼な感じの

いわゆるオンラインはじめてです系キッズに

挨拶はきちんとしなさい、とか、手伝ってほしいときはこうやって頼みなさい

みたいな

 

すごく面倒見いい対応してたん

すごいね、よく親切だね、て言ったら

 

「新規が増え続けたり、賑わってる間はサービスが続く。あーいうのでもちゃんと長く、楽しんでほしい。ずっと続けばいい。俺はドラクエが好きなんだ」

 

かっこええΣ(Д゚;/)/(発言はね)

 

イケメンやん!!(考え方はね)

 

リアルやったら惚れるやつ!!(中身変態じゃなければね)

 

私も同じ考えでありたいなぁ、と思うけど

行動にはうつせない

 

「うるせぇ。」
f:id:mikoharux:20190225063656j:image

 

てばっさり切りそう

 

やっぱドラクエあったけぇゎ。

 

 

話それちゃった

 

 

総資産が2666万ウォンになりやした

目標あと

2億7千334万ユーロ

 

 

これがコツコツ職人とかで稼げたらなあ

 

なんせ持ってるもん売っただけというね。

 

とりあえずの資金は得た!

 

これをどう増やすのか‥

 

 

パル錬金か‥

 

いや、コツコツ討伐とキラマラか‥

 

 

 

いっそダイスでどかっといくか‥

ギャンブル運ないけどなぁ

 

 

今度ダイスのルールおぼえにいこう


f:id:mikoharux:20190225000248j:image

おそらくやらんけどね。

 

https://blog.with2.net/link/?1996257

バナー貼るのいつなったらできるねん誰か教エロ下さい