ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

神と呼ばれた僧侶

そして伝説になりました。

お気づきかと思いますが初めてのドラクエは3。ほぼリアルタイムです。ババァやないか!!

どうも私です

f:id:mikoharux:20190719100031j:plain

新作水着に着替えたら

私をバトルネに連れてって!

ルムメンに便乗してバトルネへ

たんまり青汁ポイント600ほど

これはうまい!

なんか壊滅して私1人とかなったりしたけど

盾ガやHP1生き残りで全壊回避したせいでなんか神僧呼ばわりされたぞ

神じゃねぇ、女神だ!ドラクエ界のロックブーケだよ!!

f:id:mikoharux:20190719100646j:plain

新しい水着かわいいよね、道行く人をペロリパシャリ

先日のりたろうの件

f:id:mikoharux:20190719101314j:plain

謝礼でもくれるんか思た

f:id:mikoharux:20190719101339j:plain

はい論破

f:id:mikoharux:20190719101352j:plain

遊びじゃないんだよ!!

f:id:mikoharux:20190719101411j:plain

あ、そういうのいいんで。

はい、みなさん、投票してますか?

f:id:mikoharux:20190719101833j:plain

ベルマさんに投票すると福引き三枚もらえます!!

全キャラもらえるんだよ!のりこめーーー!!

今日はお宝写真PT組んでまわりまーす。

福引き貯めてるから、バトルネいく人、誘ってください!


ドラゴンクエストXランキング