ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

待ってる時間もデートのうち

退所の記事、ついーとを見た方から

応援、励ましの言葉を沢山いただいたよ

私は寝て起きたらケロッとしてるタイプだからもう大丈夫だよ、ありがとう

f:id:mikoharux:20200412101130j:plain

ポロリーストカフェ、オープンです。

嘘です。どうも私です

落ちてるときとかあれやんな

はしゃぐのが一番!

先日告知した、

キャンディーベア3rdライヴ

f:id:mikoharux:20200412101335j:plain

絶対混むからね、ベスポジ取るために早めに会場へ

ちょっと早すぎたかもしれない

f:id:mikoharux:20200412101725j:plain

ファン同士、推しの話で時間をまつ

五時間待ちのタヌさん

「ここで待つのは時間が人の10倍進んでる感覚だから大丈夫」

精神と時の庭でした

ここでも新店舗への応援をいただく

やっぱドラクエあったけぇわ

開演も近づき

会場の最終チェックにきたプロデューサー

段取り確認してる風だけど

もってるのは薄い本です

f:id:mikoharux:20200412102035j:plain

覗くしえちゃ&私

はい変態

昨日一時間くらいしか寝れてなくて

待ち時間にうつらうつら

目覚ましかけて

ついに開演の時間が!

f:id:mikoharux:20200412102458j:plain

あまりの人気に表示限界

メンバーが全員うつることはほぼ皆無

ここでプレイベ勢から注意

こういったイベントで混雑が予想されるときは、できるだけ傘や武器、ついてくんをしまい、スライムやスイカのしぐさで見よう。中には邪魔で目立つしぐさでいたり、多少は仕方ないとはいえはやく来て前の方確保した人より前へでての場所取りでうろうろするのも迷惑です もちろん場所の取り合いは多少仕方ないですが、前に出られて邪魔なしぐさで居座られたら、お行儀よくスライムしてた人まで、また移動を開始して、いつまでも前をうろうろする人が止まりません。 前に出るときは、スライムかスイカ。これ常識な。

f:id:mikoharux:20200412103318j:plain

なんとか視界を確保し

みうちゃの水着をガン見

あまりの観客の多さから

最終演目は人数半分ずつわけて2回公演するという神対応でした

f:id:mikoharux:20200412103516j:plain

f:id:mikoharux:20200412103526j:plain

素敵すぎる、みんなまさしくアイドル

きっとうんことかしないんだろうな

f:id:mikoharux:20200412103731j:plain 可愛い

アフターではファンとの交流まで

f:id:mikoharux:20200412103826j:plain

偽物が完全に溶け込んだ

約二名下品がいますが、

一番右はビジネス下品らしいです。

あえて下品を演出してるらしい

一番左はただの下品です

はぁ…

尊い

というわけでキャンディーベアライヴのレビューでしたぁ

眠い中何時間も待ってでも見れたの幸せだったよー

さて

次は16日

唄ルムライヴ!

今度は歌い手だよっ

マナー守って見てきてね!


ドラゴンクエストXランキング