ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

私なんてまだ10%の力しかだしてないんだからね

10月です

今年もあと3ヶ月か。はやい

どうも私です

f:id:mikoharux:20191003233057j:plain

はい

青さまのプレイベ、うさぎ族集会いてきました!

f:id:mikoharux:20191004000528j:plain

そこは今デリケートな問題

さて

この日の為にドレア新調

f:id:mikoharux:20191003233313j:plain

完全なる一致

そして

さすが有名人青さま

f:id:mikoharux:20191003233400j:plain

集まる人も知られた人が多いね

平凡な日記のみこさん(私じゃないよ)

みこさんはみこぱへのみこのフレだ

あとおと団子のおとさん

f:id:mikoharux:20191003233540j:plain

アイリさん(全員集合の人)、ニッグさん(とにかく逃げない人)、ゆりかさん(おはメガネっ娘)、写ってないけどポリーちゃんなどなど

ちな

ブロガー集合で写真撮ったので、勉強不足で存じ上げない方も見えますが、ここに写ってる方みんなブロガーらしいです

f:id:mikoharux:20191003234202j:plain

f:id:mikoharux:20191003233922j:plain

その他数多くの

プレイベでよく見かける方々

トップブロガーさんたちの記事によくでてくる方々…

私はこの並びにいていいのか!?

猥褻物やぞ!?

モザイクいるよ…

そして

そしてそして

はい、お待たせしました

f:id:mikoharux:20191003234141j:plain

なんで私はいつも人んちで寝るん( ・ω・)

でも今日は一味違う

いつもは始まる前に寝るもんね

今日はとちうまで起きてた!

途中までは。

そしてしかも!

途中で起きた

世界が闇に包まれ

光を探してピリオドの向こうからもどるまで

みんなが私を呼んでいた

そう

私は

生きる!!

f:id:mikoharux:20191003235411j:plain

f:id:mikoharux:20191003235437j:plain

あれよね

主人公がヤられて

みんなが声かけるやつみたい

「起つんだ、ジョー!」的な

f:id:mikoharux:20191003235557j:plain

地味にブログ書いてるのバレた

ゲスブログです、見るほどでもないよ

f:id:mikoharux:20191003235653j:plain

これ記事にされるやつでは…

あとちっぱいもバレた

f:id:mikoharux:20191003235720j:plain

ぐっもーにん朝だよ

f:id:mikoharux:20191003235917j:plain

いつも目立ってるんやろうか

f:id:mikoharux:20191003235938j:plain

いらんこと言うとまた赤い人くるぞ

f:id:mikoharux:20191004000016j:plain

そしてイベント終わってた

f:id:mikoharux:20191004000618j:plain

ふふふ

これはもう

今日のは

イベント完走といってもいいやろ

朝になる前に起きたもん

勝ったゎ

戦いに勝った

危うい

写真を撮るのがメインの

ショートタイプの集会

いろんな人に会えて話せてよかったよー!!
ドラゴンクエストXランキング