ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

得意不得意と悔い

トイ・ストーリーの新作が楽しみ。どうも私です

f:id:mikoharux:20190629065619j:plain

転売失敗からややモチベダウン。

いいか、金策はやりたいときにしかやらないスタンス。なぜタイトル金策ブログぽくした

せっかく200スキルとれるようになったので

はい。検証系攻略ブロガーとして?

検証するっしょこれね

みなさまに役に立つ情報を届けたい、ただその心のみで当ブログは運用されとります。

はい、嘘でーす。

とりあえず

まず気になってたやつからいこうか

格闘スキル

ばくれつきゃく

f:id:mikoharux:20190629221727j:plain

こうして

f:id:mikoharux:20190629221744j:plain

こうです。

スライムが気持ちよさそうに昇天してますが、エフェクト見る限り蹴りは当たってません。なにか見えちゃダメなものでも見えたのでしょうか。

次は、

さみだれ突き。

超だよ?すごいにきまってる

絶対強い

では、いきましょう

刮目せよ!!

f:id:mikoharux:20190629222258j:plain

強い。

ヘルバトっつぁん目をそらしてくれてるむっちゃ紳士

女子高生の皆さん

今後、なんかあったらさ、これでいい

そう、例えば

電車で痴漢にあったときは

f:id:mikoharux:20190629222649j:plain

こうして、

f:id:mikoharux:20190629222707j:plain

股関めがけてこうです。

家から一番刺さりやすそうな槍を選んで持ち歩こうね。

いやぁ、満足満足。

200スキル最高やな、使い道多いわ

ん?ダメージどうなのよとか聞く?

それは上位ブロガーか虎でもみなはれ、知らんがな

負けないこと投げ出さないこと逃げださないこと信じ抜くことカッコよくパンツチラリすること。それが一番大事。

涙見せてもいいよ、それを忘れなければ

技出しながら写真撮るのって、難しいのね。

コマンド完了するとカメラワークが変わっちゃうから、調整するときには技終わっちゃう。

上手にパンツ見せられなくてごめんなさい。修行します

話変わりまして

以前

家の前でスクショ撮ったの住所消し忘れて家バレしてた

私自身のファンなどいないのでいいんだが

もし万が一遊びに来てくれた人がいたら

「え、ハウジング適当やん、マイタウンとかやる気あんの?」

てなるのを恐れてハウジングしときました

ずばり、テーマは[テキトーでキモい] です。

プラネタリウム沢山置いて綺麗さを台無しにしてみました

f:id:mikoharux:20190629225723j:plain

f:id:mikoharux:20190629225732j:plain

f:id:mikoharux:20190629225741j:plain

遊びに来ても私はほぼいませーん。畑も今ジェム貯めてまーす。植えてませーん。

新200スキル特技の検証でした

強さの比較とか得意じゃないので大手にまかせまーす


ドラゴンクエストXランキング