ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

黄身と並にイけたら

なんか急に番外編の反響がちらほらきた。クソブログへようこそ、どうも私です

f:id:mikoharux:20190621202139j:plain

ほい、でも金策のこと書くもんね。天の邪鬼

f:id:mikoharux:20190621202201j:plain

今回の畑ー!

これー!

f:id:mikoharux:20190621202224j:plain

売ったら107万ペリカでしたー

いいの?悪いの?今までの最高金額!

が、しかしため込んでたジェム無事死亡

残り1000くらいになってるんで一旦無課金畑に

ぼちぼちでもええねん、マイタウンは逃げないらしい

あとなんか

「ロケみたいなのしてたから積極的にキャメラに写りにいく素人」プレイを楽しむ

f:id:mikoharux:20190622122727j:plain

最近ね、フリコメを

f:id:mikoharux:20190622120723j:plain

に、してたら

やたらと

メイドという前衛職に夢を見てる変態が寄ってくるよね

メイドが強いから戦うのではない。

メイドは戦うから強いのだ!

f:id:mikoharux:20190622121541j:plain

自分でも言ってる意味がわかんない

あとあのね、ガナン三兄弟?ジェットストリームアタックの3人ね。一枚づつあって期限切れそうだから手伝ってくださーい。今日夜いきまーす。一番初めに助けてくれる言うたプクにはひつじのずきんあげます。ドレアしてね

長かった出張ももうすぐ終わり

しばらくドラクエに籠りたい!


人気ブログランキング