ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

まふゆの顔に落書き

どうも私です

さて週末は

週課をまとめたりとか忙しい

何よりも優先する戦いがここにある

うおおー!ヒジリスト集合だぞー!!

f:id:mikoharux:20200628093033j:plain

もちろん列の先っちょ

譲れないよね

f:id:mikoharux:20200628093222j:plain

衣装見てこの時点で

YouTube起動、例の曲0:00待機

ぬかりはねぇ

唄パフォとは!みたいな流れからの

f:id:mikoharux:20200628093411j:plain

華麗なるタバサ

f:id:mikoharux:20200628093500j:plain

会場のボルテージはアックスへ

最前列にいたヒジリスト達ははしゃぎたくて一旦後ろの横へ

しぐさではしゃぐときのマナー素敵

そして

恒例の質問コーナーでお約束の

f:id:mikoharux:20200628093810j:plain

ヤヤウケヤヤスベリ

f:id:mikoharux:20200628093823j:plain

一応まともな質問をする真面目(あとドサクサ)

f:id:mikoharux:20200628093906j:plain

続々とかぶせてくる

f:id:mikoharux:20200628093916j:plain ヒジリスト達

そしてこの時点でまだ酒を飲んでないという奇跡のヒジリ

恒例になった職人チャレンジへ

f:id:mikoharux:20200628094928j:plain

L・O・V・Eみうちゃー!!

f:id:mikoharux:20200628094104j:plain

ネームドヒジリの最新扇を

ダイスで殺し合い奪い合う

二回もチャンス貰って

96と85二回とも心の中で

(もろたで工藤…っ!)

しかし二回ともわずか2差で負ける

f:id:mikoharux:20200628094355j:plain

ガラハドの顔がよぎる

f:id:mikoharux:20200628094826j:plain

f:id:mikoharux:20200628094834j:plain

f:id:mikoharux:20200628094843j:plain

あぶねぇ、闇に落ちるとこだった

悔しいけど仕方ないね

終始の盛り上がり、

ヒジリの人気がうかがえる

私ヒジリストでよかった!

ほいで

興奮もそのままにその足で

リリラジに並ぶ

ゲストはあの超人気ブロガーまふゆ

公開収録だがおそれ多いので現地には行くがスタジオに入れないでいる私

f:id:mikoharux:20200628095506j:plain

外だと聞こえないだと!?ガタッ

しぶしぶ中へ

f:id:mikoharux:20200628095604j:plain

はやく来すぎた

出演者2、客2

かける言葉が見つからない

まぁ始まる頃には増えてたんだけどね

あれよ、表示限界で20人くらいしか見えてないけど

4万7千人来てた

緊張でガチガチのまふちゃ

f:id:mikoharux:20200628095740j:plain

ガンダムの話とか

ガンダムの話とか

あと

ガンダムの話とかしてた

からの

f:id:mikoharux:20200628100252j:plain

お便り書いた人が私のブログをオススメしてる!?

f:id:mikoharux:20200628100359j:plain

ありがたいがね

優しいとか言うなー!!

クールで寡黙なスタイルでやらせてもらってるんで

優しいとか誤情報です

小さい時

蟻さんのおうち角砂糖でふさいだ事があるくらいの悪です

と、まぁ

こんな感じで観覧型プレイベを2件まわり

どっちも特色あっていいやね

さて

6/28オススメプレイベは

☆アッパークラス☆締め日

シークレットライヴとナンバーの発表ありますよー!

ヒジリと、まふちゃのNo.入りはあるのか!?

楽しみですっ!みんなでドリンク入れにいこー!!

大金握りしめてどうぞ

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング