ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

次回はもうすこし。

この季節ってさ

出会いとか別れとか

人の成長とかを実感すること多くて

なんか涙腺ガバるよね

うんうん

それは老いだよって思ったやつは正座な

心が豊かなだけだよ

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

はい、まずは告知!

4/10 アッパークラス学園祭

f:id:mikoharux:20220409081100j:plain

学園祭という舞台で!

いたるとこでいろんな人がおっぱじめます!

f:id:mikoharux:20220409081759j:plain

ハメをはずしていろんなアレを楽しもう

注目は

f:id:mikoharux:20220409081753j:plain

キャンディーベア歌います!

もう、

下品じゃない私や

卑猥じゃないちゃかさん

これを見れるのはキャンディーベアだけかもしれない

ちなみに

f:id:mikoharux:20220409122150j:plain

みうちゃはキャンディーベアしてても下品で卑猥です

f:id:mikoharux:20220409082536j:plain

もちろん歌の催し以外も楽しそうなので是非足を運んでみてね

たっぷりマン喫してくださいっ!

そして

4/23 アストルティアソニック6th

またやりますよー!

f:id:mikoharux:20220409111235j:plain

ちょこちょこ集まって、

f:id:mikoharux:20220409193904j:plain

綿密な打ち合わせしてます!(元ネタはこちらをクリっく)

演者、スタッフは出揃いました

広場告知はこちら

来たことないひと向けに簡単に説明すると

マイタウン内各所で同時に歌パフォをする歌の祭典ですっ

同時に3ヶ所やってるので、

あー!あっちも見たいけどこっちも見たい!みたいな贅沢も楽しんでいただきたい

近々プログラムも出揃うのでお楽しみに!

私はエンディング歌いまーす

f:id:mikoharux:20220409191352j:plain

かみんぐすーん!

そして最後に

日付未定 唄るむのるむイベ!

前回は変態フルバーストと称して

f:id:mikoharux:20220409191516j:plain

真の変態王を決める戦いをしたわけですが

いかんせん

変態が過ぎて全てをお伝えすることができない散々たる…

f:id:mikoharux:20220409191606j:plain

まぁあれはあれで楽しかったのですが

今回は変態に全フリ…!はやめておいて

歌ネタ王選手権をやりますっ!

f:id:mikoharux:20220409191859j:plain

ででん!

素案はこちら↓

歌パフォをおもしろおかしくやる

替え歌あり、ネタ動画をそのままやってよし、

とにかく歌パフォで笑いをとった奴優勝な戦い

参加者は唄るむメンバー、もしくは唄るむメンバーからの紹介、推薦で

私はちゃかさんを推薦します

下品も笑いをとるためなら可とする

音頭とか音頭とか音頭とか。

投票で各賞を決める

やるからには景品出したいからね

えちち賞とか、できれば参加者全員になんらかの賞を出したいね

唄るむは

普段の変態っぷりからは想像つかないほど素敵なパフォーマーたくさんいるので

そういう人たちが悪ふざけに全フリしたらどうなるかを皆様に晒しお届けしたい

ティアソニおわって落ち着いたら動き出そうと思うよ

いうわけで

6.1、やらなきゃ!がある程度落ち着いたので

やりたいことやっていくぉー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

季節イベントにて。

f:id:mikoharux:20220409122251j:plain

四天王のくせに、

f:id:mikoharux:20220409122345j:plain

これはひどい

f:id:mikoharux:20220409122448j:plain

執行猶予つくと思うなよ

言い訳は

f:id:mikoharux:20220409122533j:plain

その2

いずみんの懐事情

f:id:mikoharux:20220409122740j:plain

真面目にコツコツと

f:id:mikoharux:20220409122755j:plain

たまにだよ。

どさくさに紛れて、

f:id:mikoharux:20220409122913j:plain

コムサを抱こうとする銀

その3

ちむにて。

f:id:mikoharux:20220409123101j:plain

いや、ぽくみえるやん

f:id:mikoharux:20220409123214j:plain

言わなさそうなこと言うから萌えだよ?

f:id:mikoharux:20220409123306j:plain

イってくれなかった

あと

f:id:mikoharux:20220409123430j:plain

極限の掲示板てのをあんまり使わんから

ふいに言われると、なんそれ?てなる

f:id:mikoharux:20220409123514j:plain

絶対思う(確信)

f:id:mikoharux:20220409123640j:plain

やめろ!営業妨害だぞ!

f:id:mikoharux:20220409123716j:plain

f:id:mikoharux:20220409123823j:plain

その4

らいこねんは悪い子なので

f:id:mikoharux:20220409123924j:plain

なおたんの盗撮かな?

その5

f:id:mikoharux:20220409124125j:plain

そこまで言うてないのに自ら晒していくスタイル

その6

リンドロでネギのおいしい食べ方を放してるのに、

f:id:mikoharux:20220409124318j:plain

帝王はすぐ脱いじゃう

f:id:mikoharux:20220409124335j:plain

おっきい

その7

ゆっきんが

f:id:mikoharux:20220409181629j:plain

!?

f:id:mikoharux:20220409181642j:plain

予測で上がるということは最近、

f:id:mikoharux:20220409181717j:plain

したんでしょうね