ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

楽しいは毎日その辺に。

おっきいおっぱイベントが終わると

なんか脱け殻のようになるよね

こないだ

蝉の脱け殻落ちとる~!

て掴んだら

中身入ってました

(スタッフが安全な森へと還しました)

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

聖歌隊しかり

期間をしっかり設けてプレイベすると

その間やっぱり準備とか沢山して

本番全力がんばって

燃え尽きて灰になるのです

はぁ。

なんもしたくない

ドラクエ以外なんもしたくない

てなるよね。

いや、やるんやけど。

ステマスも選考されて本選出れることになったし

とりあえず目標が全て白紙に

あー

f:id:mikoharux:20200721181220j:plain

なんもしたくない

f:id:mikoharux:20200721181237j:plain

あー!ドラクエ以外なんもしたくないっ

ドラクエでホスト行って散財以外何もしたくないっ!!

ちなみに、この時話してたのは

昔のプロ野球選手、サッカー選手の話や、

みうちゃの性癖についてです

そして

アッパー所属のホストさんでティアソニ関わってくれた人達全員と接客ついてくれた子にドリンクぶちこんだら

みこのお金が尽きた

ほんで、ぼーっとしてると

f:id:mikoharux:20200721182015j:plain

むむ

f:id:mikoharux:20200721182036j:plain

秒で集まる幼女達

f:id:mikoharux:20200721182057j:plain

君たち何しよるん?

ていう特に意味のないことを全力で楽しむ

f:id:mikoharux:20200721182141j:plain

アストルティアの覇者、幼女

f:id:mikoharux:20200721182202j:plain

もう何集会かもわからぬ

なんていう日々を過ごしとります。

毎日楽しい

さて

自分達のイベントオワタし、 他の人んとこ遊びに行きますかね!

7/22

オススメイベントは!

22:00~00:00  ステージマスターズ#4【歌パフォ】今回に限り、当日参加枠はありません

勝敗、というわけではないけど、やっぱり誰かに選ばれる栄誉は嬉しいよね

お友達が沢山出ます。激戦です

早めに本選決まってよかった今回のメンツだったら私もう出るの怖い

高みの見物だがはは

22:00~23:00  【放送事故確定!?】即興劇、見ませんか?~第三次・即興のまりも団~

ティアソニでも活躍したマリアラさん

危険な予感を匂わせる説明文、行きたくなるぅぅぅ…でもステマスガガガ

23:00~23:30  エスニック&ゼブラ水着でリポちゃんINれーん

ちょこちょこ私も顔だしてるミルクティーさん恒例のお着替えリポちゃんイベント

そろそろ私の事を認識してくれたやろうか。ないか。

なんせ最近紅茶一切NGなの公表したからね

体内に入ると反射的に吐き出すほど嫌いです(紅茶が、ね?)

でもステマスガガガ

ティアソニを気に、歌パフォに興味を持ってくれた人が私の周りにも増えたんだ

それが何よりも嬉しい。やってよかった

さぁ、平常運転にもどりまーす!!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング