ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

私には一万人の部下がいる

雨だと古傷が痛むシステムなんとかなりませんかね

あの淡い恋の傷が蘇ってきてはかない気持ちになります

恋が淡かった記憶が…浮かばない…履かない気持ちになりますね

どうも、私です

続けていきますよ!なんて言って

時間なくてなかなかインタビューできとらんです

だって眠いんだもん

今日の夜はヤる予定だぉ

さて

ブロガー集会行ってきた

まふちゃが企画

まぁブロガー沢山来てたしね、内容は誰かが書くやろうから、私は裏の話を少し。

あのさぁね

こんなつもりではなかた

f:id:mikoharux:20200703063938j:plain

誰も来ないねー…ポツーン

みたいなのを予想

二人でこれからの未来の話でもしようか思ってたのに

f:id:mikoharux:20200703063816j:plain

どーん

だって、まふちゃだよ?

ぱんつ強盗の前科あるし

そうそうに参加を表明してから数日

私以外誰も参加すると言わなかった

学級委員を決めるときのHRのような空気

だが

おとさん

プリースト・カフェのねぃさんが参加を表明

…!?

まさかのビッグネーム!?

いやいやまふちゃんはまだしも

他の参加者そんとき私1名よ!?

私と絡んで社会的地位失った人何人おると思うとるん

さては二人とも読みました言って私のブログは読んでない疑惑

読んでたら「近寄ったらやべぇやつ」なのはわかるはず

そして慌てる二人

会場見に行ったら明らかに席が足らん

そらそうだ、来ても私とリリさんとヒジリくらいか思ってたもん

すぐにフレチャでまふちゃに指摘 f:id:mikoharux:20200703073604j:plain おとさんくるんだぞ?

全魚女子が見てる花よりおと団子おとさんやぞ!?

おとさんとねぃさんがくるだけで全魚と全僧侶好きが動くから20万人は来る

さらにこの時点で「それゆけテッカ団」のクゥさんが参加を表明

つまりそこに全可愛い系プクリポと全崖から飛び降りたい人も全それに踏まれたいMも集まる

この時点ですでに30万人

確実にサーバーが落ちる

急に慌て出す二人

テンパるまふちゃ

まふ「サウザーさんも呼んである」

!!!

北斗神拳伝承者も来るやないか…

あ、一子相伝やから1人しかこんでまぁいいか

とまぁ

はしゃぎにはしゃいで

始まってみたら

f:id:mikoharux:20200703075245j:plain もしかして表示制限で30万人映ってない?

ファンはついてこなかったけどまぁまぁ多い人出だた

意外に人気ね、まふちゃ

とまぁ、そんなわけで、

集会の内容は他のブログ見た方がいいよ、私は真面目なのは書けん!!

きっとおとさんとかクゥさんとかがキラキラした感じで書いてくれる!!

いやぁ

有名な人達に囲まれるとか

やっぱあがるもんやね

第二回、待ってます

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

f:id:mikoharux:20200703081554j:plain

自分のブログの名前うろ覚えな人がいた (ブログミテマス))