ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

歌の祭典でござる

「ファミマで待ち合わせねっ♪」

セブンイレブンで一時間以上気づかずに待ち続けた事があります

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

ブログ書いとるとね

私みたいな超低迷ブログでも

そこそこ有名人なお友達とかもいるし、

リンドロップでキャストしとったりの効果で

「ブログ見てます」

言われたりする

「おもしろいです♪」

うんうん、嬉しいんやけど

f:id:mikoharux:20201228134032j:plain

f:id:mikoharux:20201228134041j:plain

私がおもしろいんじゃない、周りの人が変わり者なの

ただあった出来事書いてくだけで

勝手におもしろくしてくれる人が沢山おるの

ただそれだけ

嗅覚の問題よ

 

f:id:mikoharux:20201228134434j:plain

「おもしろそう」と思ったら脊髄反射で参加する

ただそれだけ

f:id:mikoharux:20201228134708j:plain

ちなみに

私に続いて脊髄反射してる美女

f:id:mikoharux:20201228135356j:plain

クソイベ界の女王です

f:id:mikoharux:20201228135508j:plain

肩を並べるどころかもう単独トップだと思ってます

f:id:mikoharux:20201228135615j:plain

背伸びはやめよう?

唄るむは各界の著名人が揃っとるもんね

クソイベクイーンだけではなく

f:id:mikoharux:20201228135916j:plain

f:id:mikoharux:20201228135925j:plain

ロリ界の巨匠

f:id:mikoharux:20201228140142j:plain

ちん◯もみ界のアイドル

f:id:mikoharux:20201228140453j:plain

もみもみの為ならナンでもヤる子

そんな下品素敵な仲間たちのおかげで成り立っとるブログです

先日は

唄るむライブというものが開かれまして

事の発端は私

レコ大とか歌謡祭みたいな、一年間振り返ってよかったもの集めたい

f:id:mikoharux:20201228140754j:plain

ねぇ私下ネタ以外も喋るよ?

そんなこんなで集められた

今年ヒットナンバーを出したパフォーマー達が集ケツ

f:id:mikoharux:20201228141313j:plain

もみもみだけじゃない

実は清楚な歌もできるちゃかさん

f:id:mikoharux:20201228142435j:plain

歌って踊れる多才な絵描きリフィネさん

このブログのトップ絵の聖歌隊もリフィネさんである

あとクソイベじゃないからりおちゃが遅刻しとる

f:id:mikoharux:20201228141418j:plain

ガチアイドルはファンも多くて合いの手が飛び交う

f:id:mikoharux:20201228142639j:plain

司会「次はエアマナさんでーす」

エアマナ「これが消えたらスタート!」

検索する時間を与えないという新たな手法でオーディエンスの度肝を抜くエアマナさん

f:id:mikoharux:20201228142834j:plain

謎のカリスマ性で観客盛り上げる上手な丸徳製麺なトクミさん

f:id:mikoharux:20201228143002j:plain

個人的に私がごり押ししてねじ込もうとしたじぃじとねぇねことテラちゃん

ねじ込まなくても最多得票だったとか。

f:id:mikoharux:20201228143152j:plain

誰だ、ぶん殴るぞ

f:id:mikoharux:20201228141537j:plain

私、しえちゃと結婚します

ネムーンは摩天の聖廊以外にしようね

f:id:mikoharux:20201228143231j:plain

観客とりこんでフィーバー!マキシさん

おばんざい!

f:id:mikoharux:20201228143401j:plain

「天樂」が代表曲だというみぃちゃさん

実は私がこれを聞くのはこれが初めて

f:id:mikoharux:20201228143546j:plain

しゃくちゃ💦

f:id:mikoharux:20201228143654j:plain

ニーアオートマタの歌、まふちゃ

ニーア知らないんだけど、素敵なの。

その一部

f:id:mikoharux:20201228143814j:plain

えっ

f:id:mikoharux:20201228143901j:plain

規則以前に犯罪です

パンツ盗み癖がなければ素敵なひとなの、まふゆ

f:id:mikoharux:20201228144035j:plain

聖女、ゆっきん

しっとりとか、そういうの、すごい似合う

普段ポヤンとしてるのに

そして最後には

f:id:mikoharux:20201228144210j:plain

フィナーレてのは必ず訪れるんよね

f:id:mikoharux:20201228144235j:plain

るむ主、ひじき

はぁ、尊い

見ごたえありすぎて

f:id:mikoharux:20201228144512j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20201228144532j:plain

そこのピンクつまみ出せ

そうそう、ブロガーの

f:id:mikoharux:20201228144604j:plain

ゆいたむさん来てくれた

お友達になったよ、可愛いよね

パフォにスッゴいいいリアクションしてくれて。

関連記事はこちら

ようこそ、沼へ

そのうち自分で歌いだすんだ…

とまぁ

とても素敵な時間をありがとう

私が、こんなのあったらいいなぁ、ていうと

動いてくれる人、参加してくれる人がいる

マジ幸せな一年でした

また来年も素敵な出合いがありますように!!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

なんか出たぁ

f:id:mikoharux:20201228145023j:plain

魔剣士のポーズ「胸ぐらをつかむ」ゲットしました

f:id:mikoharux:20201228150707j:plain

スタンプ受け取り↓

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場