ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

わいえむCA

リアル多忙…

というほどでもないけど

ドラクエしてると眠くなっちゃう

仕事のペース落とそうかな

なんて暴挙

どうも私です

今日は

唄るむと並んで私の所属する

CAルム

の話を少し

エロテロリーストカフェ、オープンです

f:id:mikoharux:20200626004807j:plain

メンバーは少な目

しえちゃをリーダーとする

しえちゃのフレンドの集まりである

たまに防衛や邪神など集まって周回したりしてまーす

そして

しえちゃが可愛い

なにがってさ

なんてったってアイドル

f:id:mikoharux:20200626010229j:plain

ふわっとしてて

天真爛漫というか

f:id:mikoharux:20200626010253j:plain

まぁ可愛い

あと

f:id:mikoharux:20200626010314j:plain

自分の意思で天獄開けれる

f:id:mikoharux:20200626010352j:plain

発言が独創的

春日…春日…?

f:id:mikoharux:20200626010428j:plain

あー!!春日っ!?

あとむっちゃ強いでーす

ソロでDK殺したり性守護者3人討伐とかしてる

もはやその瞳は何を見つめるのか

とんでもない戦姫

うん、CAルムの話、言うてしえちゃの可愛さ説明するだけで終わた

素敵なルムです

さて

ティアソニ楽しみにしてくれてる方へ!

まふちゃがPV作ったよーー!!

スクエニの規約にも配慮した上でこんなんすげぇな、私にはできん

#ティアソニ検索してみてね

情報随時更新してイくね!

ほい 6/26のオススメのプレイベは

第13回 うさぎ族集会

人気ブロガー青さまことかすみさんの

シンプルに交流→写真撮るイベント

毎回とっても有名なブロガーさん達がいて私など霞みますよ、青さまだけに。

は?

えと、あとは

ガールズバー ☆Rin Drop. ☆No予約day

いつものねー。うさぎ族行く予定してるのでハサ・めるはラストまではいません

私に会いに来るとか訳のわからん性癖をお持ちのかたは

最後らへん並ぶと指名できないので注意ですよー

大金握りしめてどうぞ

暑かったり雨降ったり

体調管理に気をつけて

体壊したらドラクエもしんどいでー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング