ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

熱い夏、夢の続き

スマホのアルバムがドラクエで埋め尽くされる…っ!パルプンテかな

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

はい

本番当日

そうです

7/18は

ティアソニでした!

f:id:mikoharux:20200719175256j:plain

f:id:mikoharux:20200719175312j:plain

f:id:mikoharux:20200719175321j:plain

すっげぇ楽しかった!

夢が現実になる、てこういうことよ

開始前

f:id:mikoharux:20200720181408j:plain

まずはラグアス神社にて

ここでフェスれる喜びと、付き合ってくれたみんなに感謝を

あと、成功を祈願

あんね

もともとはさ

私がマイタウン買ったとき

何の意味もなく「岐阜県の山奥」なんて名前つけて

ほしたらなんか漠然とステージ作りたなって

ほしたらフェスみたいに沢山できて

なんか、やりたいな~、なんて。

そんなん、私1人の力ではなんもできんかって

ヤりたい、ヤりたいて言うてるだけやったんを

ヤろう!て言ってくれる人が沢山集まって

あれよあれよと色々決まって

いろいろ進めてくれて。

気がついたら万全の体制で当日だた

優秀なスタッフだわ、ほんと。

そんな感じやったからさ

私は、ステージちょこちょこ調整するだけで

本番は楽しむだけでよくなってたのん

というわけで!

当日は2垢でステージ色々まわってきました!

f:id:mikoharux:20200720183044j:plain

f:id:mikoharux:20200720181458j:plain

開始前の自由な物販

f:id:mikoharux:20200720181543j:plain

ゆっきんのしょっきり

ピッピー!🔉ダメ~!

て言ってるゆっきんむちゃ可愛い

f:id:mikoharux:20200720181822j:plain

イヤーンさんのオープニングアクト

さすがにまだ3ステージ別れる前だから表示限界おきてた

f:id:mikoharux:20200720181922j:plain

実際もっといるんよ、よかった、人が沢山来てくれるのは純粋に嬉しい

f:id:mikoharux:20200720182009j:plain

オガ子はさいこ~♪なおと~らさん

f:id:mikoharux:20200720182056j:plain

2垢操作、凄い。勉強なります、ミーポップさん

f:id:mikoharux:20200720182607j:plain

絶対に噛まずに手打ちで歌う、おずこさん

f:id:mikoharux:20200720182754j:plain

誤字などなかった、絶対に

f:id:mikoharux:20200720182159j:plain

目まぐるしい仕草の連打、圧巻。リフィネさん

f:id:mikoharux:20200720182413j:plain

全員キャバクライベントのキャスト、可愛い幼女ミックスジュース

f:id:mikoharux:20200720182930j:plain

素敵な掛け合い、選曲も好きです。スーりぁさん

f:id:mikoharux:20200720183153j:plain

殴るよ!?

f:id:mikoharux:20200720183230j:plain

先日、愛を誓い合ったばかりのしま×ぺいCHIBARU

f:id:mikoharux:20200720183538j:plain

アッパーから、ビジネス下品オーナーと門番。メゴふぶき

f:id:mikoharux:20200720183739j:plain

間に合わんかもしれんはずだったのに頑張って駆けつけてくれたタキシさん。

ティアソニ専用ブログやフライヤーで私の胸を加工して作ってくれたのも彼です

f:id:mikoharux:20200720184859j:plain

実はパフォーマーなのを一部で意外、て言われてたユキカゼさん

上手なんだよー

f:id:mikoharux:20200720184015j:plain

歌パフォ界でアイドルといえばやはりみうちゃ。

「L・O・V・E★みうちゃん!」の掛け声が飛び交います

f:id:mikoharux:20200720184201j:plain

なんか凄そうな名前のビームなのかな、ビューっとするらしいです、みのりん

f:id:mikoharux:20200720184443j:plain

f:id:mikoharux:20200720184455j:plain

f:id:mikoharux:20200720184505j:plain

ごめんね、お3人、複垢待機してたけどちゃんと見れなかった、写真だけ

他にもいーーーーーーーっぱい

沢山の素敵なパフォーマーさんが

素敵なステージを演出してくれました

3ステージ、全部回りたいのに…っ! ていう、そこするも楽しむ、まさにフェス

私のやりたかったことができてる事を実感する

楽しい時間は、あっという間で。

閉会式の挨拶、私だったんだけど

伝えたい感謝を全て伝えると5000年かかるので

なんかまとめながら、簡単に…なんて思いながらだらだら喋っちゃって

でも

寂しい、終わりたくない、て気持ちが勝っちゃって

もう何喋ったか覚えてないし写真もねぇ

とにかく伝えたかったのは

スタッフ、パフォーマー、お客さん、全員にありがとう

また、絶対にやります!

いつになるかはわからんけど、

絶対にやる!

そのときはみんな、

また力をかしてください!!

みんな、大好き。愛してまーす!!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

祭りの後の祭り

f:id:mikoharux:20200720185632j:plain

時間を

f:id:mikoharux:20200720185655j:plain

忘れて

f:id:mikoharux:20200720185711j:plain

明け方まで

f:id:mikoharux:20200720185730j:plain

はしゃぎましたとさ

f:id:mikoharux:20200720190007j:plain

f:id:mikoharux:20200720190026j:plain

おまけのおまけ

まふちゃんがステマスにリベンジします

f:id:mikoharux:20200720185830j:plain

師匠が強い

最後まで起きてた人とパシャリ f:id:mikoharux:20200720190050j:plain

理不尽にまふちゃに脱がざるをえない空気にされたフェアリエルさん

f:id:mikoharux:20200720190207j:plain

イーロさんとコムさに

裁判にかけられることは間違いないです