ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ついに

最近リアルでキャラ崩壊してる気がする

原因は「森へお帰り…っ」事件と「みんな死ねばいい」事件のようです

独りだと思って独り言言うときは最新の注意を払おう

やべぇやつやと思われる

何年もかけて作った私のクールなイメージが…

どうも私です

プロ野球開幕しましたね

スポーツは何でもみる広く浅くな私ですが

球場が遠くはないので

生で(見に)イったことのある数少ないスポーツ

今年ほど開幕を待ちわびた年はなかったね

インターハイなどの代替開催も楽しみにしてます

熱い夏を、少しでも多くの人へ…っ!

熱い夏を

と言えば!

フリが長い上に下手くそなのでお気づきの方もおろう

はいどーん

f:id:mikoharux:20200620122631j:plain

ティアでフェスやるよ!!

f:id:mikoharux:20200620122638j:plain

会場私んちだよ!

ざっくり言うと

3会場同時!

f:id:mikoharux:20200620123355j:plain

f:id:mikoharux:20200620123401j:plain

f:id:mikoharux:20200620123419j:plain

総勢30組の演者!

この夏を盛り上げるのは俺だ!て

名乗りを上げたパフォーマー達の渾身のステージを!

ぜひ見に来てくれぃ!!

f:id:mikoharux:20200620123527j:plain

ポロリもあるかもよ

はぁ=3

なんと尊いイベント

私はスタッフとして参加しとります!

来てくれなかったら私のおかずにしまーす

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング