ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ブログの形

変えてみたんだがどうだろう

PCに疎い私でも

PCでやると簡単やって

なんとなくやってみた

どうも私です

数は少なかれ読者さんもいてるみたいやで

一応きいてみる アンケート↓↓↓

貼り方わからなんだでこちらからどぞ

さて

ちまたで話題

知ってますか

拳をかかげるのしぐさ

実は当ブログとしましては

上品を売りにしてまして

とりあげるのはいかがなものかとはおもいましたが

まぁ、やりますよね

ご覧あれ

f:id:mikoharux:20200527003510j:plain

キリリとした表情

掲げた握り拳…

拳…?

拳!?

f:id:mikoharux:20200527003312j:plain

!?

とてつもなく卑猥なハンドサイン

あとドヤ顔な

ちな左手もです

f:id:mikoharux:20200527003634j:plain

よいこは真似しないように

あ、よいこはこのブログ読まないからいいか

おもろいしこのまま修正されないでおいてほしい

さて

日付も変わりまして

ドラクエの日ですよー!!

カウントダウン行ってきました!

f:id:mikoharux:20200527004046j:plain

表示限界でこんだけですが

実際はこの500倍の人がいます

嘘ですちょっとだけ盛りました

でもほんと何倍もの人がいてたよ

f:id:mikoharux:20200527004158j:plain

しぃろいのどぱーん!

f:id:mikoharux:20200527004218j:plain

もっかいどかーん!

f:id:mikoharux:20200527004234j:plain

メイアさん気配りさすがだよ、写真とりたくてでも声かけらんなくて、て人にも気付いて

「写りましょー!」

言うてくれますよー

優しいっ

f:id:mikoharux:20200527004355j:plain

私と同じ香りのするちょっと大人なブロガーソフィアさんと、「今日はなんの日」のルーテさんや

f:id:mikoharux:20200527004456j:plain

オムライスのあにピィさん

ブロガーのオパブンミさん

f:id:mikoharux:20200527004535j:plain

チムメンのろくぱくんと聖歌隊ご一緒したジュニーナちゃ

f:id:mikoharux:20200527004735j:plain

同じくチムメンでレンダーシアプリンちょのそんちょ

f:id:mikoharux:20200527004829j:plain

るむメンギンちゃ

たっくさんの人と

f:id:mikoharux:20200527004855j:plain

カウントーー

ダウン!!

f:id:mikoharux:20200527004920j:plain

素敵かよー!!

そうさね

こんなとこ来るくらいやし

みんなドラクエ好きすぎて素敵

こうやって、みんなではしゃいで祝えるの素敵やでー!!

f:id:mikoharux:20200527005034j:plain 記念すべきドラクエが生まれた日

あれがなければ

こんなに沢山の人と出会えへんかったわけやし

感謝でーす!

ずっと、終わらないドラクエであってほしい

それが実感できる、素敵なプレイベでした!

みんな大好きだよー!!

5/27のプレイベに関しては

今これだ!とか私好み!てのがまだピンときてないでーす

きっと夕方までには告知でそろうのでそれまで楽しみに待ってます

これだ!いうのなかったらどっかで歌うか喋るかする場を…

誰か作ってください他人任せ

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング