ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

だりんだりーん

はい、ごぶさたーん

例によってランク下げ下げウィークしてました

下がるときは一気に落ちる

人生のようですね

どうも私です

朗報です

誤爆とタイピングミスの女神

f:id:mikoharux:20200617070050j:plain よっちゃが戻ってきとる

さて ブログお休みしてたとて

やることはやってた

毎日インしとったもんで

そのことをつらつらと

最近の事

f:id:mikoharux:20200617012850j:plain

理論値できた

練習場でな!

あと

f:id:mikoharux:20200617012945j:plain

f:id:mikoharux:20200617070836j:plain

f:id:mikoharux:20200617012953j:plain

これはひどい

やてもた時は

f:id:mikoharux:20200617061830j:plain

てなって

f:id:mikoharux:20200617061852j:plain となったもんですが

一旦愛犬をもふって落ち着いて

よく考える

今までベルトに

欲しい効果の最大値が2つつく

なんて事はなかった

f:id:mikoharux:20200617062438j:plain

私のなかの

リトルちぱぃ()が言ったんだ

今でしょ!

1つのアカウントにつき

一回だけ、スクエニに救済してもらえる

一生に一度のお願いシステム

やるしかねぇ

f:id:mikoharux:20200617062752j:plain

色んな段階を踏んで

こういうやり取りを運営とやりとり

うん、以前に

赤い人に教育的指導をくらった前科もんの私にもできた

注意だけやかんね、停止とかはしてない

やりとりは3日におよび

運営さんから最終の返答…

f:id:mikoharux:20200617064115j:plain

f:id:mikoharux:20200617064127j:plain

神様はいない

だって

祈ったもん

世界の男がみんな私にひれ伏しますようにって

祈ったもん、祈ったもん♪

byヤイコ

つまりは

全部のシステムログ残ってるわけじゃない

確認できないものは救済できん

とのことです

うん…

まぁ、

やてもたもんはしょうがない、私が悪い

あっはっは

泣きたい

いーもん!

また掘るもん!

これぞ終わらないドラクエ

(チガウソウジャナイ

まぁね

そもそもの話

私そんなにガルガルドドンゴリラ必死に取り組んでない

でも悔しいから邪神誘ってね★

はい、今日はオススメではなく気になってるプレイベ紹介する

6/17

瀕死集会 プレイヤーイベント|目覚めし冒険者の広場

よくわからんけどこういうの好き

それどういう意味?ていうのを全力で楽しめるって、素敵やん?

お時間あるかたは行ってみてはどうか

自己責任で

今こそ立ち上がれプレイベ勢!

ねぃさん戻ってきてプリカフェ更新されてるの嬉しい♪

また私もちょこちょこ更新しまーす♪


ドラゴンクエストXランキング