ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

モンハンに負けたくないチーム活動

知人が鬼太郎を見て目玉の親父のモノマネをしたくなったらしい

「おぃ、オヤジィ!!」

えっと、誰のモノマネで誰を呼んでるの?

どうも私です

f:id:mikoharux:20190909150512j:plain

ばーじょん5に向けて、アクセサリーの完成やレベラーゲや

特訓とかしていきたいので

黙々と

粛々と

プレイしている私

特にブログにするようなネタがプレイ中には起こっておりませんでしたが

f:id:mikoharux:20190909100545j:plain

ボランティアでネタを提供しつづけるドワこ

よつば参戦です

f:id:mikoharux:20190909100638j:plain

いつものログインしたら先に挨拶した人の勝ちゲームからの

しばしよつばタイムをお楽しみ下さいという写真貼るだけの手抜き

f:id:mikoharux:20190909123614j:plain 体を張ってネタを提供

f:id:mikoharux:20190909123639j:plain

はいファンの方々萌えポですよー!

f:id:mikoharux:20190909123826j:plain

f:id:mikoharux:20190909123841j:plain

タマっててつなげちゃイヤンらしいです

f:id:mikoharux:20190909123942j:plain

ピンとこな

f:id:mikoharux:20190909124006j:plain

はわわわ

f:id:mikoharux:20190909124026j:plain

なるさんは世代が似てる模様

f:id:mikoharux:20190909124056j:plain

f:id:mikoharux:20190909124108j:plain

かなしみ

あと前回の記事に

シャンソン受け取り易いようにジャンプするURL貼ったよ、てよっちゃに伝えたんだが

f:id:mikoharux:20190909124134j:plain 何を思ったか私のブログ主催で配布してるわけではないのよ!?

ポチして退出したらしい(笑)

ちな

よっちゃはこれでもチム創設からいるはずなので

ドラクエ歴3年以上は確実です

安定の可愛いかよ!!

はい

なるさんがチムユニいぢりたいけどリダーいなーい、てことで

f:id:mikoharux:20190909124600j:plain

やりたい放題、自由なチーム

やっちゃえ日産

とまぁ

のんびりまったり活動してます。

チーム「雪なんとか楽団」をこれからもよろしく


ドラゴンクエストXランキング