ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

Twitter連動で企画やるよ

盆休みなどない。毎日働きますやっほぃ

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

えー

以前の記事にて

金策するぞっ」

その後の近況をば。

f:id:mikoharux:20200812100417j:plain

やったー!

f:id:mikoharux:20200812100543j:plain

わーい♪

f:id:mikoharux:20200812100610j:plain

ふおおおおお!!

f:id:mikoharux:20200812100629j:plain

最高かよぉ

ハッ

f:id:mikoharux:20200812101255j:plain

ふはははは

私が金策本気出したらすぐやからな!

前祝いだっ!

という平常運転

しかしながら

f:id:mikoharux:20200812101419j:plain

なんもしてねぇわけではなくて。

ここ数日はギルドに籠ってレベラーゲ

職人もやろう。とな

なんやかんや、楽しんで儲けられるのは職人かなー、なんて

かるーい気持ちでレベラーゲ

まずはともかくレベラーゲ

狂ったようにレベラーゲ

寝落ちしながらレベラーゲ

結果

f:id:mikoharux:20200812101427j:plain

かんすとおおおおおおおあえおおええうあおおおえうおおええおおううおおおいいおえういええう

はい、おめでとう

こうなっちまえばもうあとは無双ですよ

みこ無双

イージー、イージー

こっからは全て私のターンですわ、優勝

羽生善治ならおてて震えとる

まあ、

レベラーゲのおかげであと職人できる回数しれとるでね、

まあ肩慣らしにちょいちょいっと理論値作っときますか

f:id:mikoharux:20200812102013j:plain

はいゆるゲー

f:id:mikoharux:20200812102034j:plain

ふぁ

f:id:mikoharux:20200812102048j:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああくぁwせdrftgyふじこlpー!!!

ふぅ

f:id:mikoharux:20200812102321j:plain

さて、おっぱいの時間です

最近、ちょとモンスター育成しよるもんで

ツールの牧場でパーティーしよるんやけんども

ぼーっと、淡々とした作業のなか

f:id:mikoharux:20200812102531j:plain

ん……っ///

たまーに気になる名前モンスターにつけよる人おるやん

仲間(ペット?)にしておきながら野良…!?とか

はこいりぽい、とか見た目の印象だけやし、そもそも、そんな印象微塵もなくね!?

とか。

なかなか皆様のネーミングセンスには驚かされとるとよ

そこで

はい、「金策の寄り道ぱへ」&ついたー連動企画

仲間モンスターの名前素敵選手権

やったー!

内容

私の独断で 名前が素敵なモンスターを勝手に表彰します。

優勝賞品

黄金の花びら15こ

優勝とは別でも一人誰かになんらかの賞

黄金の花びら5こ

f:id:mikoharux:20200812104806j:plain

期間

今から一週間程度

参加条件

みこ、ちぱ、ぱへなど私のキャラとフレンド、もしくはチム、ルムで繋がっている

又はTwitterでFFである

現在フレンドなどの繋がりない方は商品を送れないので、フレンドになってもらいまっす

選考の基準は明かしません

なぜなら決めてないから

面白い!とか、すごい!なんやか私の目を引いてください。

エントリーは

・フレンド、チムメンの方は牧場に入れてる時点で勝手にエントリーとみなして審査します。

(それで優勝した場合、エントリーした覚えないのに勝手に賞品送られてくるシステムです)

Twitterで画像を送りつける

以上です

f:id:mikoharux:20200812104745j:plain

もちろん、優秀作品はここで晒されまーす

あ、あと

下品はいいけど過激すぎる下ネタは載せにくいので嬉しいけど多分選ばれない

大人の事情

エントリー、お待ちしてまーす!!

あれ?私金策とは真逆の事しよるな

まぁいっか

はい、久々の

本日のオススメメニュー

ちゃかさんの

歌パフォlovers

ゲストはテラちゃんことじぃじの模様

ステマスのパフォーマンス素敵やったもんね!楽しみです!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング