ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

あかんやーつ

ヘビースモーカーの女はエロい

どうも私です

ほい

毎日ログイン、がんばってますか!?

ログポでしぐさ貰えるもんね

くそとはいえブロガーとして

最速で手にいれたいところ

みんな!モンハンしてからでもいいから

インしにおいでー!!

はいそれでは最近の感じ

f:id:mikoharux:20190912063735j:plain

トマト愛でてまーす。

トマト大好き

ミニトマトは苦手

f:id:mikoharux:20190912063828j:plain

3将軍の売りに参加

主弱という募集ではありましたが、

うん、納得

弱いというか、これは

上手くないというか、適応力がないタイプ

集まった3人であれこれ試行錯誤で

10回ほど全滅して辛勝

苦労して勝つというのもなかなかひさしぶりだぬ

f:id:mikoharux:20190912064239j:plain

ドルボレースは報酬貰うまででやめ

のめり込む前に撤退!撤退じゃー!

あと

私は

とんでもない下系の誤爆

本能のままの発言

その他あれやこれやで

バトル系のルム除籍されました(笑)

うんうん。

これは完全に

私が悪い

反省、猛省ですよ

もともと、好かれるより嫌われることの方が多いのよね

言わなくていいことも言っちゃう性格だし。

短い間だたけどありがとう!そしてごめんなさい!

とはいえ

ジェルザークや蠍はまだまだやっていきたいので

いいルームとかあったら誘ってくだしゃぁ


ドラゴンクエストXランキング