ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

寝落ちとあきらめ100%

Switchプレーヤー。寝転がってプレイしてると犬が私の上に乗ってりりしく佇みます。我が家ではライオンキングごっことよんでます。どうも私です

f:id:mikoharux:20190303030251j:plain

f:id:mikoharux:20190303025509j:plain

うん。金策ばかりしてると眠くなるから、別のこともやらないと!

f:id:mikoharux:20190303031650j:plain

そうだ!試練しよう!

て、

サポ選びで寝落ちした(笑)

週末はやりたいことたまるよね

f:id:mikoharux:20190303032523j:plain

カード消化誘われホクホク

とりまキラマラのうつろいとアステライト売り

226万プラス

はじめて資産が3000万越えました。 職人復帰してもいいくらいの資産かな?

‥結局キラマラ一番!てなるのやだなぁ、

自分にあってて他の人より稼ぐ手段を模索したい←そんなのあるわけない

「久々に妖精図書館やりたいなぁ、まだのキャラいるし」

なんて現実逃避してたら以前のスクショでてきてチムチャで何が起きてたのか思い出せなくて震えてる

f:id:mikoharux:20190303030554j:plain

今日は試練してキラマラして寝よう。

f:id:mikoharux:20190303032738j:plain

イベント衣装可愛い。


人気ブログランキング