ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

葉と麦茶

ミルクティーさんの写真撮る技術、マジ欲しい。どうも私です

f:id:mikoharux:20190310015827j:plain

ナスガルド今回はおいしくない。花びらおなしゃす安西先生

さて

10日だ!やること多いぞ!金策してる暇がない!

邪神いって‥

f:id:mikoharux:20190311054742j:plain

f:id:mikoharux:20190311054748j:plain

f:id:mikoharux:20190311054758j:plain

f:id:mikoharux:20190311054805j:plain

うーん、神ベルトどこっ!?

あと 25鯖で

お手伝いのやつ!10の日のやつやねー

行ってきた!

なんだろう

「コイン20まで無償で出します!ただお手伝いだけします!いいねどぞ!」

あれかな、滲み出る変態

誰も目も合わさず通りすぎていくよね。 そのまま寝落ちしたし

ドラクエあったけぇわ!

あと

天国開いたよー。なんかカンタ推しですー

f:id:mikoharux:20190311055300j:plain

先週試練してたら

門入って戻る度に

ルー君が

ちょっとずつ近寄ってきてて

すごい変態ぽかった

f:id:mikoharux:20190311055617j:plain

コマンド間隔-5秒ですね、通報しますね

金策結局できなんだ

明日から本気出す!


人気ブログランキング