ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

オススメのプレイベはおっぱいとてぃんこです(盛大な嘘)

ごぶさたです。ただでさえ個性の薄い私の事

みんなもう忘れちゃったかな?

最近は

f:id:mikoharux:20201006155318j:plain

注)「んあー」とは「こんばんわ」の略です

f:id:mikoharux:20201006155405j:plain

挨拶の返しの「んあー」に

・可愛いかった

・セクシーだった

・かっこよかった

など日替わりで勝手に審査して勝手に表彰するのがマイブーム。

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

えー

ブログ何日ぶりやろ?

最近何人かに

「そろそろ更新しますか…?」

と。

いや、読んでくれとるのスッゴい嬉しい

ましてや楽しみにしてくれとるだなんてもう嬉ションものですよ

んとね、近しい人とは話したんよね

最近仕事の朝が早い

んで、

私はいつも朝にブログ書いとるんよ

1日の疲れがあるフラストレーションのある夜に書いたら

勢いに任せてとんでもない卑猥、下品、ブラックな記事になってまうんやないだろうか

という心配がある

朝のスッキリした気持ちで書いとるもんだでこのような清らかなブログを運営できとるわけよ。

f:id:mikoharux:20201006123631j:plain

f:id:mikoharux:20201006123639j:plain

f:id:mikoharux:20201006123647j:plain

睡眠大事。

ま、そんなこんなで

更新は止まっとったけど

毎日インはしとって

最近やったことといえば

f:id:mikoharux:20201006123906j:plain

さくら庵が久々開催だうおおおお

て歌いに行ったり

るむちゃで

f:id:mikoharux:20201006124111j:plain

て言われて

f:id:mikoharux:20201006123958j:plain 虹を見に行こう、て集合したり

のんべんだらりとすごしとりまーす

てなわけで

最近お誘いいただいたイベントとか貼ってく

まずは

リリラジにゲストとして呼ばれた!

f:id:mikoharux:20201006124353j:plain

内容はこちら

ダダスベリです。気分を害す恐れがあるので閲覧注意なくらいダダスベリです。

ある意味神回

次回のゲストはフェアリアルさん

冒頭の「んあー◯◯選手権」で優勝してる子です

f:id:mikoharux:20201006124835j:plain

あと

f:id:mikoharux:20201006154915j:plain

なにやらヒジキの性欲が止まらないみたいなのでアズラン温泉へ

なぜか全員男女の壁を越えたがる

f:id:mikoharux:20201006125021j:plain

f:id:mikoharux:20201006125031j:plain

その瞳の見つめる先はどこへイこうとしてるのか

ハッ

もしや

最近ツイターであれこれぐだぐたやってるやつがいた◯◯ガチ勢がどーのこーの…

まさかこれが…

これが…

f:id:mikoharux:20201006125118j:plain

違うらしい

ほかには

週末になれば夜更かしして集合をかける

暇かよ

f:id:mikoharux:20201006155233j:plain

みんなで集まって性癖の話とか豪快にしてる

f:id:mikoharux:20201006125406j:plain

私はウブなので

「もう…っ///」

て頬を赤らめてるだけです

f:id:mikoharux:20201006125535j:plain

載せたところでほぼ全部モザイク。

さすがにモザイクだけ載せても意味がないのでやめた

なかなかね、充実したティアライフ

楽しくてしょうがない

さて

明日10/7のオススメプレイベ、イってみよー!

まずは

22:00~23:00  SAO交流会 ~第3層攻略会議~

はてなブロガー仲間のるなめりさんだった

るなめりっくさんは、

おっぱいの力のみでマイタウンを手にいれた

おっぱいにとても造詣が深いけしからん幼女です。

おっぱいのマイタウンの記事はこちらをクリック

おっぱいというジャンルに関して言えば、私が敬愛してやまないおっぱいの人、かんぱちさんと同格です。

(個人の感想です)

(ただし告知のイベントとおっぱいは関係ないようです)

SAO好きな方は覗いてみてはいかがだろうか

私はミジンコほどの知識もございませんが。

22:00~23:30  第4回 『歌パフォLovers』

ちゃかさん主催。

ちゃかさんと言えば記憶に新しい

f:id:mikoharux:20201006162535j:plain

友の為ならその身を捧ぐ

美しい心の持ち主

f:id:mikoharux:20201006162637j:plain

きっと素敵なイベントになる…!!

f:id:mikoharux:20201006162745j:plain

あ、貼る画像間違えた

(告知のイベントとてぃんこは全く関係ないようです)

冗談はここまでにして

パフォーマーをゲストに呼んでトークをするイベントです

ゲストはウタヒジリ

アストルティアの歌姫て呼ばれることに照れていたヒジキですが

そろそろ歌姫言われても誰も文句言わんくらいの実績なので

アストルティアの歌姫[の1人]

と、名乗らせることにします

最近は歌姫というより泡姫的な発言多いですが

有名歌パフォーマーをゲストに迎え、歌パフォをもっと楽しく、身近に。

そんなイベントのようです。

私も多分こちらに行きます

とまあ

そろそろみんなアプデのコンテンツも一通りプレイしたところだろうか。

暇なタイミングも少しずつ増えてくるでしょう

ぜひ、プレイベ界にも足を運んでみてくだしゃぁ。

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング