ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

諦めたんじゃない、一旦プロの技を見せてもらうだけ

プレイベ紹介なんてしちゃってさ

他にも行きたいイベント沢山重なってた

コピーロボットほしい

どうも私です

はい、残念センスの塊な私ですが

特にハウジングは絶望的に下手くそで

なんかなぁ。重ね合わせるとか

空間を認識するの、昔から苦手。物理的に耐加重とか考えちゃうよね、詳しくはないけど

そんなこんなで

たまたまなんですが

街で知り合い(ナンパみたいな言い方)

パフォ見せることになって

そのままフレンドになった

戦闘狂腐女子のネコさん

ジャニーズとあれが大好きな正統派でした

なんと…

自粛、休業の関係で暇だと

ハウジングが大好きで家具が余っていると

無償で代行してくれるだと…

はい、神現れる

違うんよ、そらたしかにフォートレス

もう途方に暮れてたけども

手付かずでいたけども!!

ここはひとつ

プロ並にうまいハウジングガチ勢の腕を見せてもらうことで

私もひとつレベラップしてえなという建前で

お願いしちゃいました

だってさぁ

ネコさんの家すごいのよ

みてよこのハウジング

f:id:mikoharux:20200424190934j:plain

あ、間違えた

f:id:mikoharux:20200424191001j:plain

私にしては珍しく許可得て撮影してる

f:id:mikoharux:20200424191029j:plain

はい、そこ「写真とるの下手くそか」言うたやつ廊下に立ってろ

f:id:mikoharux:20200424191112j:plain

ぱへが邪魔言うたやつ反省文な

f:id:mikoharux:20200424191137j:plain

え、私が可愛いからハウジングに集中できない?でしょうね

f:id:mikoharux:20200424191208j:plain いや、マジで私の場合ハウジングより写真とる技術やろ問題なの

f:id:mikoharux:20200424191317j:plain

でも写真へたくそでもこんな素敵ってすごくない?

f:id:mikoharux:20200424191353j:plain 他にも沢山撮ったけどまぁ、写真はへたくそなのでそこはまぁよし

私んち、改装中です!

はい、さて

せっかくのお休みをドラクエで満喫

f:id:mikoharux:20200425013721j:plain

トロール中に指名手配ちうの窃盗犯発見

f:id:mikoharux:20200425013758j:plain 別件で現行犯逮捕。ギルティ

いやいや、そんなことより

プレイベの時間です

昨日は盛りだくさん

f:id:mikoharux:20200425013148j:plain

青さま集会行ってきた

青さまの人望な

f:id:mikoharux:20200425013337j:plain

f:id:mikoharux:20200425013348j:plain

f:id:mikoharux:20200425013641j:plain

著名人沢山

震えるわ

みんなとお写真とれて素敵な時間

f:id:mikoharux:20200425013520j:plain

ベストなんとか賞はかなやん

ブロガーさんです

交流して、さくっと写真とって、解散

スマートプレイベ!

青さまいつも鮮やかです

そしてそのあとは

f:id:mikoharux:20200425013926j:plain

時間的にだいぶ後半の

アッパークラスマッチングイベント

アッパークラスのマイタウン内で

歌パフォ好き、

バトル好き、

ハウジング好きなどに別れ、

趣味の合う人達の交流の場所作ってフレンド増やそう!みたいなやつ

私はもちろん歌パフォブースへ

しえちゃが大好きになるきっかけとなった曲

しわ

https://youtu.be/bKDNY7UGEcg

を歌ってくれました!

はぁ、むっちゃスキ

しえちゃに結婚しよう言われたのでもう悔いはない

重婚の覚悟決めた

ほんでまた急ぎで移動

f:id:mikoharux:20200425014659j:plain

まふちゃ(拘留中)の

春歌秋冬

アッパークラスと同じ時間だったけど

アフターで残っててくれた

すこし雑談できただけだったけど

オープンに顔出せてよかった

してまたすぐ移動

f:id:mikoharux:20200425014902j:plain

唄るむメンバーで、ねぃさんの

プリーストカフェ

お酒の話やらなんやら

まったーり雑談を楽しめる

ねぃさんのやわらかな物腰からかな

すごいゆったりとした時間のようで

お話楽しかったけど、睡魔もえげつないんでこの辺で撤退

というわけで

いいイベントはやっぱり週末夜ぶちこんできますよね

行きたくても体がたらん!てくらいかぶりたおし

少しずつでも顔出せてよかったよかったぁ

どうかプレイベ勢のみなさん、力合わせて、コロナショックを乗り切ろう!3密はティアで!自粛が暇ならドラクエ10! 楽しいことは自分で作れ!合言葉は

今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング