ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

オラに元気を分けてくれっ!

現金も分けてくれっ!

どうも私です

まずは

お礼

なんか、いろいろ切ない、悲しいがあると

いてもたってもいられなくて

いつもなんかしら明後日な走り方する私ですが

沢山の方に賛同されて、私は幸せもんです

普段からいいねしてくれた方には無言ではありますがフォロー飛ばしてます。もう多過ぎて把握しきれない

#今こそ立ち上がれプレイベ勢

てことで

しばらくは全力でプレイベにいくし、なんならスタッフとかしてるし、他の人のプレイベ告知もガンガンいいね&リツイートしていくので少しでも誰かの楽しいを広げるのに貢献できたら、と思います!

ありがとう!!

はい、では

昨日は

ヒジリスト仲間である、

みのりさんちの

さくら庵

お邪魔してきました

雑談とパフォのお店です!

f:id:mikoharux:20200426061629j:plain

人が沢山!

f:id:mikoharux:20200426061646j:plain

実は先ほどのツイート

今こそ立ち上がれプレイベ勢

すぐに手をあげてくれた一人ですありがとうございます

定期開催してます!

DQXさくら庵

にて!

f:id:mikoharux:20200426061848j:plain

写真の下手くそさが伝わるやつとれた

続きまして

ご飯やらお風呂やら休憩挟みまして向かったんは

f:id:mikoharux:20200426062116j:plain

リリさんとこの

リリラジ

こちらのリリさんも

今こそ立ち上がれプレイベ勢

にすぐ手を上げた一人ですありがとうございます

公開生放送ラジオといったところ

この日のゲストはマーコさん

マーコさんもイベンターです

毎週木曜日深夜に

ねこのしっぽ

雑談系のプレイベしてまーす

マーコさん見かけるとどうしてもザオしちゃう

「生きてるよ!」

て言われる度に、ああ、僕らはみんな生きている…っ!

思える気がしなくもない

えっと、なんやっけ

そんなこんなでプレイベ主催側の話とか聞けました

ラジオの内容のログはリリさん後日記事にしてくれます

リリたちのアストルティア冒険日記 | アストルティアに住んでるリリたちの冒険記

ほんとはさ

この後、

[http://www..com/

:title]

いくつもりだったんだけど

みんな

お待たせ

いつものいくよ?

f:id:mikoharux:20200426063822j:plain

時すでにお寿司

延長してたっぽいけどタッチの差で解散済み…

一瞬の油断、一生の後悔ですよ

とまぁ、

これからも不定期ではありますが

おはようからおやすみまでの

楽しいをお届けしていきたいと思います!

合言葉は!

今こそ立ち上がれプレイベ勢!!

今日は下品がない!やったー!


ドラゴンクエストXランキング