ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

アストルティアミッションの報酬は5/31 23:59までですというお知らせ

もうすぐアプデ

明日の週課はアプデ後受注がオススメどす

どうも私です

ほい、昨日は営業日でしたよー!

girlsbar_RINDROP.

f:id:mikoharux:20200530152206j:plain

オープン前のおふざけタイム

オープンして

f:id:mikoharux:20200530152353j:plain

自己紹介のセリフはいつも悩んでちょこちょこ変えとるです

f:id:mikoharux:20200530152426j:plain

お客様ようけぇ来てくれたん

嬉しいわぃ!

フレンドさんも沢山来てくれて

f:id:mikoharux:20200530152613j:plain

ドリンクもあざっす!

受付締切後

閉店間際

最後のお客様帰られる前の空白の時間は

f:id:mikoharux:20200530152738j:plain

オーナーとお客様にバレんようにおふざけタイムです

また来週も沢山のご来店お待ちしとるですよー!

あと

来週からVIPルームオープンですっ

完全予約制、また、

毎回同じ人で予約され固定化するのを防ぐため

予約用スラチャは月曜日~水曜日、ランダムで出現しとるようです

代筆は不可、当週の予約のみ

運よく予約とれたらオープンラス独占ですよー!

二時間個室…ハァハァ…💖

出来る限りの全力サービスがんばりますっ!

大金握りしめてどうぞ

ほい、話は変わりまして

もうすぐ締切らしいよ、誰かがついたーで言うてた

アストルティアミッションのやつね

f:id:mikoharux:20200529172730j:plain

f:id:mikoharux:20200530154348j:plain

5月中しか受けとられんかんねー!

まだの方は↓↓↓

受け取りはこちらをくりっく💖

どや、たまには私のブログも役に勃ったやろ!

…(´-ω-`)スーン

さて

5/30オススメ?プレイベ

まずは

毎週オススメしてますが

あずまや『さくら庵』【雑談】

]

優しい雰囲気、和風の雑談とパフォのお店ねー

もうこれ以上の説明はいらんな、

勃ちあがったプレイベ勢、これぞ和風雑談&パフォカフェの王道なりよ

Cafeマタ・ハリ

ふ、ふーん、Y談ね、ふ、ふーん…

わ、Y談とかよくわかんないし、興味は薄いけど…

ちょ、ちょっとだけ行ってみようかなー

なんて

ウェディホストクラブ~Romio~

ほほぅ

ほほぅ

どうなんだろ、ウェディに限らず私に優しいイケメンはみんな好きなので

いや、でも…

い、行ってみようかなー…なんて

、、、

べ、別に、チヤホヤされてみたいとか、そんなんじゃないんやからねっ

とまぁ

興味はあれど足踏みしてるやつのせてみた

上品な私でも大丈夫かな?どやろ

ま、ま、土曜日なんし、いっぱいプレイベあるかんね!自己責任!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

リリたちのアストルティア冒険日記

まふゆの落書き

唄聖のSCOREBOOK

きむらリンカネーション!

つり銭をとりもどす