ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

聖歌ん隊

大事な舞台ほどしっかりと不安なくなるまで練習したりするので、

緊張なくリラックスした状態で望むことが多いです。

どうやら昨日はリラックスしすぎて本番前数分寝落ちしてました、危ない、危ない

どうも私です

f:id:mikoharux:20200511074416j:plain

昨日は

プリーストカフェ聖歌隊御披露目でしたっ!

はじまる前の

ねぃさんはじめ歌デビューの方々の脇汗半端なかったので

どうやって緊張ほぐそうかと

一生懸命ふざけてみるものの

僧侶の方々、基本真面目な方が多い

ただただ、ふざけてる子になった

特にねぃさん、主催の重圧か

始まる前から噛みまくり

可愛いかよ

「誰も来なくてただ集まって歌う人達になったりしてね」なんて

ブラックジョーク言おうか思ったけど

即死耐性貫通したらプリーストカフェの看板傷つくので自粛

時間が近づくと

ブラックジョーク言わんでよかった

もうワケわからんくらいの人

ねぃさんやゆっきんがいるもんね、

集まる有名な方々

高まるっ!

あと、眠い

そう、眠くてうとうとしとったもんで

てゆうかちょっと寝てもたもんで

始まる前の写真ほぼなし

というわけで

歌ってる時の感じをば

f:id:mikoharux:20200511080021j:plain

f:id:mikoharux:20200511080124j:plain

f:id:mikoharux:20200511080135j:plain

歌いながら撮るのって難しい

大勢の前でやる、てのは大変よね

よく見えなかった、て人ごめんね

また12日にやるでね、そんときにまた来てね

交流会では

攻撃的僧侶を極めようとモリモリ筋肉鍛えてたヒジリとか

f:id:mikoharux:20200511080735j:plain

攻撃力がその辺の前衛より高くてもはや

筋肉僧侶隊

f:id:mikoharux:20200511080902j:plain

「僧侶に転職してくるの忘れた!」

て天地で来てて慌ててスティックに持ち変える異教徒のしえちゃ可愛い

昔から、文化祭とか体育祭とか

大勢でなにかをやるのは結構好きでみんなでなんかを作り上げるってのはいいね

その達成感たるや…

f:id:mikoharux:20200511081747j:plain

昇天するほどです

なぜかこのあとの記憶がない不思議

さて

今日のオススメはこちら

鬼子ラウンジ

おっぱいおっきい人とアレコレお話できまっす

メンバー見る限りお話のプロよ

皐月亭

雑談を楽しむとこっ!

まったり、緩やかな時間をどうぞ

春歌秋冬

ちょっとぶっ飛んだ店主と雑談したり

レベル高い唄パフォ見られますよー!

マンをじしてのグランドオープン!

ということで 今日もなかなか行きたいとこ被るやつ!

楽しいプレイベ盛りだくさんです!

現地でお会いしましょー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング