ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

蛇とローテンション

こないだ仕事の関係者に好きなアーティストを聞かれ答えたら、私と一緒の時間はずっとそのアーティストをヘビロテされてます。嫌がらせですか?どうも私です。
f:id:mikoharux:20190301050804j:plain
天獄開いてまーす
f:id:mikoharux:20190301050828j:plain
こんなんでーす

寝落ちしたぱへのスライムレース
f:id:mikoharux:20190301050933j:plain
ちょうど100万でヤメ
やり直しのありしゃんのスライムレース
f:id:mikoharux:20190301051023j:plain
なぜか勝てない‥!名前がいかんかな?

二時間近くがんばったけどギブ。50万そこそこ


キラマラのが儲かる‥

まぁ同じことばっかは続けられない性分なんで
気晴らしに盗み金策

アルウェーンの立ち入り禁止区画でプラチナサウルスとはりつきあくま

宵闇のジェルと神秘の鋼線をば。
あと鬼岩城行ってダックスビルで羽毛
f:id:mikoharux:20190301051802j:plain

いろいろやるな、と思うでしょうが、眠くなったら移動してるだけです

結局寝落ちはしましたけどね!!
ついでにキラマラして帰ってきました

ほぃ、今日の収穫
176万ー。
なんかダイヤ花あって開いたら黄金の花びらでた。

飽きっぽい私でも、あれこれ思いつきでやるから


ドラクエ自体は飽きないんだよなぁf:id:mikoharux:20190301052118j:plain
この座り方のしぐさほしい

そろそろ試練売らないと日曜日きちゃう‥

毎日やりたいこといっぱぃ!


人気ブログランキング