ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

こんな時こそ資格の時代

最近の記事が

エロに比重置きすぎではと指摘が。

自分では

アホだなとは思うエロいとは思っとらんです

どうも私です

f:id:mikoharux:20200417165330j:plain

言ったな?やるぞ?私は

では

第3回ヒジリスト協会認定全ティア統一ヒジリ検定、オープンです

二択です。yesの数を数えましょう

1、歌パフォより唄パフォだ

f:id:mikoharux:20200417173908j:plain

2、唄うイベントがどのコンテンツより好きだ

f:id:mikoharux:20200417181013j:plain

3、唄う為にインすることもある

f:id:mikoharux:20200417174155j:plain

4、ヒジリに愛されている気がする

f:id:mikoharux:20200417174211j:plain

5、唄う事が変態的に好きだ

f:id:mikoharux:20200417174239j:plain

6、仕事中も次の唄何にするか考えた事がある

f:id:mikoharux:20200417174454j:plain

7、むしろ仕事そっちのけでそればっか考えている

f:id:mikoharux:20200417174306j:plain

8、YouTubeの視聴履歴は唄家の持ち唄でうまった

f:id:mikoharux:20200417174543j:plain

9、ヒジリみたいになりたい

f:id:mikoharux:20200417174603j:plain

10、むしろ私がヒジリだ

f:id:mikoharux:20200417174711j:plain

11、サヨナラノツバサはできれば1日一回聴きたい

f:id:mikoharux:20200417174830j:plain

12、つまり何回聞いても飽きない

f:id:mikoharux:20200417174922j:plain

13、オリジナルの合いの手を準備している

f:id:mikoharux:20200417175133j:plain

14、ゴリラよりゲリラだ

f:id:mikoharux:20200417175016j:plain

15、ヒジリのおかげで唄パフォに出会った、もしくは始めた

f:id:mikoharux:20200417175234j:plain

16、ヒジリのパフォで泣いたことがある

f:id:mikoharux:20200417175504j:plain

17、暇だな、なんかしようかな、て時にフレンド欄見てヒジリの居場所を確認しちゃう

f:id:mikoharux:20200417175615j:plain

18、ヒジリの質問箱に質問送ったことがある

f:id:mikoharux:20200417175725j:plain

19、唄パフォは世界を救う

f:id:mikoharux:20200417180049j:plain

20、ドラクエ10が終わってもヒジリと唄い続けることに決めた

f:id:mikoharux:20200417180401j:plain

どうでしょうか

あなたは何問YESでしたか?

0~4

歌パフォ好きの一般プレーヤー

5~10

一般ヒジリファン

11~14

駆け出しヒジラー

15~16

一般ヒジラー

17

暫定ヒジリスト

18

ヒジリスト会員

19

上級ヒジリスト

20

もはやヒジリ超えヒジリスト

どうでしょうか?

あなたはヒジリストになれましたか?

もう少しでヒジリストなのに…

て方、安心してください

筆記試験が惜しくても

実技試験でヒジリスト協会員が認めれば いいのです

ヒジリを尊敬し、ヒジリを愛し、ヒジリに愛されし者は

みんなヒジリストになれます

そうです。

ヒジリストはあなたの心の中にある。

共に唄おう

したら、あなたも立派なヒジリストだ

なんだこれ


ドラゴンクエストXランキング