ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

もう少しで見えちゃう

緊急事態宣言が全国に…

大変です

これからどうなるんやろうか

いつも楽観的な私ですら

手洗いなどは欠かさないし、

毎日が不安

ふあんー!!

どうも私です

はい

レポですよー!

昨日の

唄ルムライヴ

ヒジリが集めた

唄の精鋭が集まるルム

ドレアルム、バトルルムなどよく聞くけど

唄のスペシャリスト達ががっつり揃ってるルムとして

おそらくアストルティアで3本の指が入るでしょう

もちろん、私は世界一の唄パフォルムだと思っとるです

唄ルムライヴ、開演です

f:id:mikoharux:20200417062315j:plain

広い会場

なんか世界的なクラシックコンサートしてそうな

高級感と、あと、なんだろ

エロい

こういうハウジングできる人ってどんな脳ミソしてるんやろ?

空間関知能力かな?私とはスペックがちがうな

そんな会場のハウジングを手掛けたイーロ 素敵なハウジングは#イロハウジングで覗いてみよう

そんな彼女がトップバッター

イーロ

f:id:mikoharux:20200417063129j:plain

衣装がエロい

はい次

ニスロック

当ブログではお馴染みのアルレッキーノ店長

丁寧な言葉使いとは裏腹な熱いソウル

f:id:mikoharux:20200417063351j:plain

でも普段はニス子です

はい次

アイリータ

ごめん、あんまり絡みなくて情報が少ない

ただひとつ言えること

f:id:mikoharux:20200417063745j:plain

腰つきがエロい

はい次

みこ

純情可憐、清楚で聡明、慈愛の聖女

すべてを持って生まれたアストルティアの天使、全ティア女子の目標

とは真逆のスタンスでやらせてもらってます

f:id:mikoharux:20200417064055j:plain 曲は「kissして」唄いました

歌詞がエロい

はい次

みのり

さくら庵店主

笑顔でアストルティアを空腹という絶望に陥れる飯テロリスト

彼女の前では満腹にはなれない

f:id:mikoharux:20200417064549j:plain

笑顔がエロい

はい次

シャクンタラ

冷静な物腰から的確な言葉

きっと怒らせたら毒舌

元祖お漏らしの人

f:id:mikoharux:20200417065227j:plain

鎧幼女とかもうエロい

はい次

アイ

ルムチャで私の下品なフリとかにもちゃんとノッてくれるダイナマイトバディ

時折ドsが見え隠れするカッコいい系おがこ

f:id:mikoharux:20200417065518j:plain

おっぱぃがおっきい

はい次

いずみん

漂う大人な空気とエロス

最近いずみん'sカフェなるものをオープン

可愛いウエ子のお持ち帰りメニューはあるかな?

f:id:mikoharux:20200417070310j:plain

ウエディ×スカートはもうとにかく太ももエロい

はい次

ジョリーン

和訳パフォーマーとして活躍

世界のどんな言語も和訳する

私の下品な言葉達もきっと清流のように美しく訳されるであろう

f:id:mikoharux:20200417070414j:plain

クビレがエロい

はい次

しえ

当ブログではお馴染みのアイドル

私のどんなエロむちゃフリもさらりとかわす。そんなしえちゃに言われました

「全部エロいじゃん!」

アイドルはうんこしないって、便秘なんですか?

f:id:mikoharux:20200417070713j:plain

エロさを感じさせないとこが逆にエロい

はい次

みう

アッパークラスで毎回のナンバー入り

一体いくら積めばゆっきんに内緒でお持ち帰りできるのか

きっとフィクサーさんでも破産する

f:id:mikoharux:20200417071235j:plain

!!!

ただただエロい

はい次

まふゆ

ぱんつ盗む人。

f:id:mikoharux:20200417071437j:plain

でも和装なので穿いてない

つまりエロい

どうだ、みんな素敵だろ?

エロいかどうかのレビューを聞きたい人は

会場にこい

後悔はさせねぇ

f:id:mikoharux:20200417071724j:plain

沢山のお客さん、ありがと

こんな素敵な

こんな大きな会場で唄うなんて、考えてもなかった

興奮する

これが、唄わないと、わからない快感

是非みんなにもこのエクスタシーを感じてほしい

トップパフォーマーが見てる景色ってこういうのなのか

私にももう少しで見えちゃう

そんな気がした一夜

やめられないとまらない

この後アフターパーティー

やりきった私は

f:id:mikoharux:20200417072005j:plain

安定の暗黒

ふふ

次は

土曜日18日

唄ルムスナックをお楽しみに!


ドラゴンクエストXランキング