ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

あわび

昨日は楽しみにしていた方、申し訳ない

お店は休業です

と、同時に今回おしらせ。

どうも私です

f:id:mikoharux:20200411100740j:plain

1ヶ月お世話になったちゃぺここですが

しばし充電期間ということになりそうです

それに伴い

私と店長、他数名が退所の運びとなりまして。

とても楽しい時間を過ごすことができて感謝

もっと楽しい、わくわくするお店を作ろう!て人達で

新たなお店を立ちあげるそうです

私もそれに賛同し、そちらを全力でお手伝いさせてもらえたら、と思ってます

ま、私みたいな下品なのはいらん!言われたら退きますが

いちお、そんな流れです。

もちろん、来てくれる人にはどうでもいい店の都合でお休みもらい、店もなんかしら変わるのは申し訳ないですし

詳しい事情は私は多分全てを知ってるわけではないのでここでは語りませんが

お別れする方達もいたし、もうこんな涙を流すことのないような

素敵なお店を新たに作る

そんなチャレンジに、一役かえたらな、と思います

これからも南国ラウンジちゃぺここと

まだ名前もない新たなお店をどうかよろしくお願いします。

なんか面白味ない記事になったのでぱんつ置いときますね

f:id:mikoharux:20200411120949j:plain

特に意味はない


ドラゴンクエストXランキング