ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

成り行きと近況

またずいぶんとご無沙汰。

続けることが大事。どの口が言うねん

どうも私です

やりましょう

クイズ、連動しないパフォ

デデン

何を歌ってるでしょうか!?

f:id:mikoharux:20200321073609j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正解は

yesterday

だと思ったでしょ?

ふふふ

yesterdayです、さーせん

がるどどどどん、いいすね、経済効果が

経済効果が

行きましたよ、一回だけ、お試しで

f:id:mikoharux:20200321073752j:plain

あっ…

サポ出し忘れあっ…

総戦闘時間、3秒

です

なんのこっちゃ

ご報告です

アストルティアには

BAR、ラウンジといったプレイベが開かれており

種類は様々

そのなかで

南国loungeちゃぺここ

ご存知でしょうか

いろんな成り行きで

サブのオガ子

「ハサ・める」が

キャストとなりました

f:id:mikoharux:20200307084953j:plain

真ん中後ろのおっぱいが私です

アッパークラスなどにいるフレさんや、

同じちゃぺここにいるフレさん

「同じ土俵にとか、敵になるとか、私には荷が重いからやらない。」

以前私は言いましたが

簡単に撤回しまーす

ちゃぺオーナーにぐいぐいこられて

押しきられるように入店することとなりました

頼まれたら断りきれない性格

以前

「土下座してお願いしたら一回くらいはヤれそう」

と言われたほど

押しに弱くチョロい私ですごめんなさい

f:id:mikoharux:20200307085903j:plain

願うことはひとつ

変態がバレて恥ずかしい形でクビになりませんように

研修をさらりとすこしだけ

練習をする時間もとれず迎える当日

接客経験のない私は

不安で押し潰されながら

初日から遅刻すること一時間半

最低の新人キャスト

でも

不安を取り除く

先輩達

お漏らし美少女のしゃくちゃがいる!

同期入店のラピスちゃがいる!

優しく教えてくれるボーイさん達がいる!

不安なんて私がボロをださないか、くらいだ

客を迎え席につくと

すぐにコールの呼び出し

f:id:mikoharux:20200307090518j:plain

!!!

同期入店のラピスちゃ!?

お客は私もよく知る方

すごい!

同期として誇りですわよぅ

初日からコール

マジパネェ

そんなこんな

私はというと

ヘルプで一人

ソロ接客で一人

初のソロ接客はジュレ1でお会いしたことがある、という方

やべぇ、まったく記憶にない

お話もしどろもどろ

初心者丸出し

私は無力なり…

営業は深夜をまわり

全員がはけたのは深夜0:30頃でしょうか

終わった後の疲労

みんなすげえです。

はっきりいって舐めてました

客として来たときは

女の子達の

私可愛いでしょしたいとか

お話が好きですとか

そんなの集まりやと思てて

かるーく考えてましたよ

いざ!研修とか始まると

キャスト以上に必死、一生懸命なボーイや門番さんらの綿密な打ち合わせ、やりとり

お店はみんなで作り上げていること、

表の大変さより目立たなくとも立派な裏方さん達

これはまさしくエンターテイメント

いや、もはやこれは

エンターテインメント

です

ぜひ

大金握りしめてきてください

うそうそ

フリーで入れば無料から楽しめますよ

そして入店から2回目の出勤時は

我らがヒジキから指名いただきまして

f:id:mikoharux:20200321074233j:plain

初めての売上

初めてのコール…

ありがたや

まわりの気遣いなー

ほんと、ママはそっちだよ、いつもありがとうヒジリ

え?コールの写真?

ありません

必死だから

あと

照れがあってまだ恥ずかしいから

ふふふ

見たい人はお店にきてね

大金握りしめて

あ、金出したからってコールしてもらえると思うなよ、恥ずかしいんだからな、あれ

やるけど、やるけども…!

VIPルーム呼んでくれりゃ膝枕くらいの健全なおさわり程度はヤれますよー!

(個人の感想です)


ドラゴンクエストXランキング