ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ぱへ流モテ術「プクリポ編」

裏アスコンやりたいなぁ

どうも私です

数少ない私のファンの一部から

次回作を期待されていた番外編シリーズ

あ、ほんとごく一部ね

満を持して

プクリポです

f:id:mikoharux:20200215185232j:plain

ほんとは元メインのサブ

ちっぱをご紹介したいところですが

あの見た目をもってしても

私の腹黒い部分はあふれちゃうので

モデルは別の方で

チムメンバーのミーコです

f:id:mikoharux:20200215185346j:plain

愛らしい天然系誤爆でチームの姫です

はい

今まで

ウエディ

エル子

どわ子

おが子と

私の(ごく一部の変態どもに)モテモテ人生をもとに

計算され尽くされた至高のモテ術を紹介してきました

簡単にいえば、

エル子、どわ子は

見た目の可愛さをごり押しして

ぶってりゃいいんすよ。(もちろん、素で可愛い子もいますよ)

ウエディは、ワンチャンヤれそう感だしときゃいいし、

おが子はおっぱいです

ね?簡単でしょ

さて

問題のプクリポです

f:id:mikoharux:20200215185414j:plain

可愛いよ?可愛いけどさ

マスコット感が先行するよね

これはもう避けられない

他にあってプクリポにはないもの

それは

おっぱいです

f:id:mikoharux:20200215185557j:plain

いや、あるのかも知らんけどもさ

性を感じる大切な部位がない

動物的本能として

子孫を残す為には、性的欲求を増幅させる何かがない。

だから、愛してるとはいえ、それはわんこにゃんこに可愛いというのと似てます

おっぱいさえあればコンテストでも優勝しちゃうのです。ちっさくても需要はあるので優勝はできます

ならばどうすればいいのか

はい。

思い返してください

「あれ?あいつ大して可愛くもないのに、たくさんから可愛がられて、愛されキャラだな?」

いますよね、そういう子

ミーコのことではないよ、ミコは可愛いからな

オタサーの姫的な。

プク子に必要なのはまず

妹感

美人のお姉さんにはなれません。

狙うのはここ一点。

わんこみたいな可愛さや、ネタ装備で可愛さ狙ってよいです

ネタ装備でも可愛いを狙えるトップ種族

f:id:mikoharux:20200215190038j:plain

これだ

つまりは可愛いではなく、可愛らしいを狙うのです

大切なことは

甘え上手な一面をみせつつ、

時にしっかりものなとこを見せましょう

いわゆるギャップ萌え

わかるよね?どういうことかというと

妹キャラ

これは一部の変態を除き、恋愛対象にはなりにくいでしょう

妹にしか見えない。とかよく失恋フラグではありますが

ドラマやなんかでも

そこが恋愛対象になる起点イベントがあるのです

それがギャップ萌えで誘発できます。

妹的な目線で見てたのに…なんか最近気になる…!

狙いで。

f:id:mikoharux:20200215190121j:plain

次に大切なことは

オンラインゲームの闇に触れます

中の人を連想させる、です

女の子は可愛いものが好き

女の子はわんこが好き

女の子にありもしない幻想を持ってるうぶな男どもは

プクリポを選んじゃう系女子にも同じ感情を抱くでしょう

(きっと、こんなに可愛いプクリポ大好きなあの子は、中身も可愛いにちがいない…!)

と思わせたら勝ち

エル子のように、私の可愛さ見て見て!はだめです

可愛い動物操作してるの楽しい!

を全面にだしましょう

ただひとつ言わせてください

f:id:mikoharux:20200215190546j:plain

プクリポに中の人などいません

プクリポの中身は内蔵です

そして

一番大事な事

前述の通り

狙いは

オタサーの姫

可愛いプクリポはライバルが多いです

たとえ中身がおじさんであっても(プクリポに中の人なといませんが)

可愛いプクリポをつくるのは割りと容易です

ライバルが多い中

オタサーの姫のように

ある特定のグループ下では姫

になるために

やることは簡単

f:id:mikoharux:20200215190641j:plain

ライバルを蹴落としましょう

もしくは消しましょう

こうして

f:id:mikoharux:20200215190728j:plain

こうです

f:id:mikoharux:20200215191726j:plain

実にイージー

物理的にオンリーワンになるのです

ここまでできればあなたもロックブーケ

f:id:mikoharux:20200215191734j:plain

意中の殿方の名前ももはや黄色。

ソロ討伐まであとスコしです

3赤勢を名乗っていいです

ただ、気をつけてください

他を蹴落としてる所を見られたら

意中の人からもフレ切りの可能性があります

もしくは赤い鎧の人からモテます

番外編ぱへ流モテ術プクリポ編でした

(当ブログはブログ主の経験と統計のもと導きだした一例であり、効果を保証するものではございません。殺害実行は自己責任でお願いします)


ドラゴンクエストXランキング