ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

イヤ・タァ・シゴ・トヤスミ!

そろそろBBQが心地よい気温になってきたらしいです。お誘い受けても私肉食わないしお酒も飲まないので困ります

どうも私です

f:id:mikoharux:20190929073349j:plain

仕事がかきいれ時なので

イン時間意図的に減らしてまー。

自粛できちゃうとか私大人やん

しかしみこにもリュートのしぐささせてあげたくて

f:id:mikoharux:20190929073523j:plain

やっと会えた今日ははいてます

f:id:mikoharux:20190929073540j:plain

どーん!!はいてるよ!!

さて

限りある少ないイン時間でも

やりたいことはままあって

f:id:mikoharux:20190929073850j:plain

某歌パフォの方、唄聖さん

実は以前から他のイベントなどで会ったりはしてて

こういうのやってまーす

みたいなのは聞きながらも

歌ぶほぉ?知らんがな

キャバクラのねーさんやろ?(アッパークラスとか唄聖亭とかでググると出るらしい)

的な感じで

時間も合わなんだし

行くことはなかったごめんなさい

昨日

少し時間あるなー なんて

インしたら、プレイベ見たら

お?今やってる

いくか。

f:id:mikoharux:20190929074356j:plain

これ

すごい

タイミングとか

2キャラでやってたけど

シンクロするわ

歌とぴったりのモーションだわ

うん、すごい

どうしよう、文で伝えられないこの想い f:id:mikoharux:20190929074520j:plain

はい、好き。

是非、見てください。それが一番やわ

なんだろ

プレイベ系で

また見にこよう、てはっきり思ったの久々だ

f:id:mikoharux:20190929074659j:plain

時間的に寝落ちしなかったのも奇跡

とても楽しい時間を過ごせた!

食わず嫌いはよくないよね

アプデまでまた日にちあるでね

プレイベを楽しもう!


ドラゴンクエストXランキング