ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

テーマを決めて

客「ディアブロが好きでさぁ…」

私(ヤバいサイゼリアのハンバーグしか浮かばないけどきっと違う)

どうも私です

アプデ前

それは

プレイベの宝庫

みんなやりたいことだいたい終わってて

暇だなぁ、よし、なんかやろう勢が増えます

そこで

私が参加したのは

エロドレア集会

f:id:mikoharux:20190923202510j:plain

水色の方主催者さんす

私も一応ドレア新調して参加

ん?私にしてはたいしてエロくない?

甘いな

f:id:mikoharux:20190923203901j:plain

体下フリー装備だよ!!

なんかさーせん

いやー

キワぃ集会なだけあって参加者が濃いわぁ

f:id:mikoharux:20190923202611j:plain

f:id:mikoharux:20190923202632j:plain

見なかったことにしよか。

f:id:mikoharux:20190923202655j:plain

セクシー!みんなセクシーだよ!

f:id:mikoharux:20190923202720j:plain

なんかから逃げないブロガーさんだ!

他にも沢山せくしぃな人いてたんやけど

写真ないねん。

そう

私はプレイベにいくとどうしてもプレイベ会場で寝落ちしたくなる病に侵されているので

はい。

f:id:mikoharux:20190923203554j:plain

朝になってました!

朝はやいもんね、しょうがない。うふふ

プレイベ主催者の皆様、毎度毎度さーせん

こういう、悪ふざけを真剣にやるイベント大好き

また楽しそうなんあるとええね

あ、そだ。

ドラクエウォーク、DLして放置してたやつ、はじめました!

よくわからんくて手探りです


ドラゴンクエストXランキング